12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-24 (Sun)
金曜が祝日の振り替えでお休みでしたわーぃヽ(´∀`)ノ




と、浮かれていたら、土曜が自社会議でしt
そんな感じのあやせですこんばんは(´Д⊂


 こるこる44
週末は隙あらばコルセア上げを狙っています。
実際は週1行ければいいとこですが(--;

なにせ最近は早い時間に希望出しておかないと
あっさり乗り遅れちゃいますからね~。
めでたくAF1のトランプガンを手に入れたので
使ってみたくてショウガナイんですw




というわけで現在Lv44まであがりました。


20060924_こる



SSは2回目のPTです。

構成は忍狩モ青詩コ
ヘイストなしで忍者さんは大変そうでしたが
西アルテパのカブトはもりもり狩れておいしかったです♪
後衛が青詩なので召ロール+バラだけでも平気でした。


・・・さ、サボってたわけじゃないndkrn


今回は久々に狩人さんと組めたので
狩ロールで少しお財布にもやさしい狩りでした(*´д`*)
あとPTメンがみんなお金持ちそうでした。




私の貯金は減る一方なのn





裏+洗剤代だけでも結構な額なんですよね。
しかも収入がないんだから減るのは当たり前です。
やっぱり金策か~(遅


とりあえずAF装備目指して頑張るぞぅ♪



 恋するチョコボ
その後、ホイッスル取得クエをクリアするのに2日かかりました。
ランダムで見つかるうららちゃんの宝物を見つけるために
お散歩(近距離・中距離・長距離)をします。
が、1日2回が限度のようですね><



20060924_宝物

20060924_ホイッスル




というわけで2日目にお散歩(近距離)で宝物げっと!
その後ホイッスルももらえました♪




そして、本日のうららちゃん・・・・・


20060924_恋わずらい





恋!!?

いったいドコの馬(?)の骨とーーー!




しかしそんな報告を貰っても
どうしてたらいいのかわからない飼い主なのでした(ノ∀`)

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

