123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
今日は月曜日です。おはよんございます。
9時のドラマ「のだめカンタービレ」が楽しみです♪
第1話は途中から&麒麟戦で全然覚えてません・・・・(´Д⊂
今日こそ見るぞー!


 BRAVE CARD
ミュンツァさんの素敵ブログ「パピルスの裏」さんで
こんなにカッチョイイカードを作ってもらってしまいました!



044_Ayase.jpg


どーん!

きゃ~、レンタルノーブル画像がぁあぁx!(/ω\)
ゲームに勝つと作って頂けるのですが加工技がすごいですね。
ブログも楽しいので是非遊びに行ってみてください♪

ミュンツァさん、ありがとうございました!



 ハロウィン祭

さてさて世間ではハロウィンな飾りつけで賑わっておりますが、
ヴァナでももちろん例のイベントが始まっております。
OPテレポで自国に戻って商業区へ出ると、
モンスターが街を練り歩いているのに毎回どっきりさせられますw

今回は「闇百合の魔女」というイベントもあり
トンガリ帽子がもらえちゃうんですよね。
黒AFっぽいので張り切ってゲットしてみました!


20061023_ハロウィン1


じゃじゃーん♪

イベント自体はたいして難しいものではないのですが、
NPCの後ろを一緒に歩いているPC同士でひっかかり
見つかってしまうこともしばしばw

HQ帽子の性能は
Lvが奇数の場合はHPが3%、偶数だとMPが3%増えるそうです。
私が持っている数少ないHP増幅装備になるわけですが、
デヴォーション前にこの帽子に着替えるのはアリですかね・・・?


ちなみに某エルヴァーンのとんがり帽子は
耳の部分に切れ込みが入っています。芸が細かいなー。

20061023_ハロウィン2




 白靴AF2+1

裏クフィムで劣化AF白靴を頂いてきたので打ち直してみました!

貨幣はフレとトレードで集め、
素材はLSメンに作ってもらいました。ありがとうありがとう!


20061023_足1

20061023_足2


性能はAF2にちょっと毛が生えた程度かもしれませんが
良く装備しているものなのでちょっと嬉しかったりします♪


 こるこる51へ

やっとコルセアが51になりました。
50代といえばAF2以降のクエストが発生するわけで!

コンクエ前にラミアの牙のカギも入手しておいたので
クエをガツガツ進める気まんまんです!

気になるのは素材トレードでどれだけお金がかかるかですかね(-_-;)
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

