123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-28 (Sat)
うちの職場が「フリーアドレス化」とやらの影響で
とてもとてもテンテコマイな感じになっております。

フリーアドレスとはYAHOOなどで貰えるメールアドレス・・・ではなくて、個人の机という意識をせずに、そのへんの机で仕事ができるというものらすぃです。
なので個人の荷物はちっこいロッカーに入れるんですよね。
長いプロジェクトチームなので紙資料をざんざか捨てまくりんぐです。
個人の資料もかなり減らしましたがロッカーに入るかどうか心配です・・・;

しかしこのフリーアドレスオフィス、既に実施されているところのPCはノートパソコンなので好きな席にPC持って行ってつなげるという芸当ができるわけですが、うちの職場のPCは思いっきりデスクトップ。
デスクトップを毎日持ち運んでいたら、そのうちマッチョになれるかもしれませんが現実的ではないんですよね。

結局机に固定するわけで。

ということは結局使う人も毎回同じ机に座ることにならんかね・・・?

まぁコストの削減手段でもあるそうなので、個人の荷物が増えない=紙が減ったり、他人の席に座ってても怒られない、なんてのが狙いなんでしょうか。

残念なのはジュースやお菓子についてくるオモチャが飾れなくなっちゃうことですね(´・ω・`)



 白昼わだつみを駆る
コルセアがLv50を突破したのでAF取得クエに挑戦です!
ハゲシクネタバレなので折りたたんでおきます!!

まずはAFクエ2「白昼わだつみを駆る」スタート。

今回もアラパゴまで行きます。
AFクエ1では迷子になったりしましたが、
コンクエ集計前にラミアの牙のカギを入手して準備万端♪
しかもサポ白でインビジが使えるので安心ですね。
そしてムービー開始。


20061028_AF2-1


ほむほむ、今回はズィーハおねぃさまの依頼ですね!


20061028_AF2-2


というわけで白門で釣りです。
釣り具は手元にあったハルシオン竿+ミノー。
程なくカラマール2匹と測深儀を(σ´∀`)σげっち

20061028_3



そしてナシュモへ向かい、
海猫メンバーのレレルンへ渡します。

が!


20061028_AF2-4


ダメダシされました(ノ∀`)
でもかわゆいから許しちゃう!

というわけでワジャームの某所で充電です。
リアル0時を過ぎてから再び調べにいくと・・・!!!




20061028_AF2-5



またもやぁゃιぃ金髪おねーさん登場!

し、しかも・・・っ!


20061028_AF2-6



師匠きたーー!!
うちのカワイイ新入りだなんて・・・いやん師匠ったら(*ノノ)



20061028_AF2-7






え”っ ∑( ̄□ ̄*)

ど、どこからつけて来たんですか師匠・・・あんなトコとかこんなとことかみtyったりsちょいmtt。


なんてドキドキしている間に話は進み、気づいたら↓な状況へ。


20061028_AF2-8



20061028_AF2-9


いやァー!


20061028_AF2-10


やだやだーーー!!






・・・というわけでデートへ行ってしまった師匠( iдi )

船へ戻ってズィーハおねぇさまにちくっ報告です。
そしてコルセアトルーズもゲット!
20061028_AF2-11


これでひとまずAFクエ2は終了なわけですが・・・


続きが気になるじゃまいか!!!



というわけで次回「緊縛プレイにドキドキv」をお楽しみに!(違


20061028_AF2-12

| FF11 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

