12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-31 (Tue)
秋ですね~(遅
なかなかAFクエの続きが上手く書けず
気がつけば1週間以上経過しておりました(;´ρ`)スミマセン



 やがて海霧の夜に翔ぶ
いよいよコルセアAFクエ3です。
デートへ行ってしまったクルタダ師匠はどんなめくるめくことになっちゃっているのか!?

というわけで激しくネタバレのため折りたたみ(*'-')v
毎度長い&画像ばっかりで重い記事でスイマセン。
クエのオファーは白門で受けます。

20061106_こる1_変装

ズィーハ姐さんは変装しててもカコイイ!

金髪美女とどこかへ消えてしまったクルタダ師匠はどうやらアラパゴにいるようです。
なにやら救命具を貰いました。
これで私も一人前のクルーになれるのかしら(*´ー`*)

この救命具ですが、詳細を見ると以下のような説明が。

マンタのなめし革でできた細長い風船。
海猫党の規則で初めて乗船する党員は必ず着用しなければならない。
これは新米の安全のためだが、「たとえ海に落ちても戦闘時は見捨てていく。それでも乗るか?」とコルセアの覚悟を試すものでもある。


なんだか重要な救命具のようです。わくわく。


そしてアラパゴへ向かうとムービーが始まります。
師匠の操は無事なのか!?


20061106_こる2緊縛正面


おお!なにやらカッチョイイこと言ってます!
そしてカメラのアングルが変わり・・・

20061106_こる3_緊縛横


し、縛られているー!!!
思わずsayで「縛られてるクルタダ師匠・・・えろす」と言った部下がいたとかいないとか。


20061106_こる4_緊縛後ろ歩き


ナニヤラピンチな師匠です!
いよいよ私達も登場です。師匠今行きますっ!!

20061106_こる5_緊縛解除

20061106_こる6_姐さん登場


20061106_こる7_飛び降り


無事クルタダ師匠を助け出し、華麗に銃を投げ渡す!
本当は画像より動画がオススメです!

20061106_こる8_銃投げ

20061106_こる9_銃(σ´∀`)σ

20061106_こる10_ばかじゃn

20061106_こる11_来な犬ども


まとめて撃ち抜いちゃうぞー!
今後の展開にわくわくするワタクシです(*´Д`*)




が!金髪美女が黙ってるはずがなかった!!!!

20061106_こる12_ぅ落下


船から転落・・・なんdあtt---!!!

20061106_こる13_任せたぞ



ちょlttまって!ししょーー!!!



・・・というわけで任されちゃったので戦闘開始ヽ(`Д´)ノ



20061106_こる14_戦闘1

20061106_こる15_戦闘2



BFはLSの皆さんにお願いして闘ってもらいました。
たしか5人だったかな。皆ありがとう~!


そして金髪女も無事助かり(チッ
彼女のハートもがっちりキャッチしちゃったクルタダ師匠(妄想)

20061106_こる17_海が干上がるまで


20061106_こる16_悪い癖


(ノ∀`)


その後、海賊の誓いをたてて私も晴れて一人前になれました♪

20061106_こる18_忠誠の誓い

20061106_こる19_称号


きっとクルタダ師匠がいる限り、
海猫党はトラブルには困らない気がします。特に女関係d


しかしムービーがかっこよいですのぅ(*´Д`*)
後日、深夜にこっそりアラパゴで何度も観てきたのは秘密です
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する