12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-23 (Thu)
コタツを導入しましたAyaseですこんばんわ(´∀`)
周りからは早すぎると言われますが・・・。
ひざ掛け+ジャージ+靴下2枚でも寒かったんだもん!


 カカシライブ

元Icemanの黒田と伊藤がバンドを組んだ!!

・・・というわけで、説明ちっくですがw
新バンドSCARECROWのライブに行ってきました♪

デビュー前だというのに、
すごいスケジュールで稼ぐ気満々なのが伺えるのですが(苦笑
残念ながらチケットが全然取れない状態で、
結局11/7と11/21の2公演のみ参加してきました(ノ∀`)

ちなみにスケジュールはこんなかんじ。

1st stage:11/7(火) 開演17:30
2nd stage:11/7(火) 開演20:00
3rd stage:11/21(火) 開演17:30
4th stage:11/21(火) 開演20:00
5th stage:11/22(水) 開演17:30
6th stage:11/22(水) 開演20:00
7th stage:12/10(日) 開演15:30
8th stage:12/10(日) 開演18:00

ちなみにチケットは5000円也。
渋谷のBOXXでこの値段は高すぎじゃないかしらw

当然CDも発売されていないので
知らない曲ばかりでしたがなかなか良かったです♪
久々に伊藤節というか・・・そんなのを聞いたなぁ( ̄ー ̄)


全然関係ない話ですが、
帰りに渋谷公会堂の前を通りましたら・・・

渋谷C.C.Lemonホールと改名しておりました∑( ̄□ ̄;)
でっかいC.C.Lemonのロゴがあって驚きなのですw

20061122_CCLemon

| SCARECROW | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

