12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-28 (Tue)
月曜日ですねッ☆


・・・なんの前振りも思いつかない綾瀬ですこんばんわヽ(;´ー`)ノ


あ、えーと、街がだんだんクリスマスですね!
今日出社したらビルのロビーにでっかいツリーが立ってました。
ちょっと早くないですか・・・?(゜ー゜;)


 

といってもエリアの空ではありません。
両手剣→片手刀→短剣を巡ってWS空を習得しましたー!
お手伝いしてくれたLSの皆さんありがとう!


20061128_空



エフェクトかっこいいですね!
強さは・・・・まだよくわかってませんが(;´ρ`)


 そして再び

空を習得してひと安心・・・かと思いきや!

同日に神30BCのサソリ軍隊退治に行くことに。

印章はない!(4枚しか持ってませんでしt)






旦那のオーブでサソリBCに参戦!

すっかりスコハネも安くなってしまいましたが、
私がこのBCで欲しいのは「千手院力王」という片手刀です。

結果は5戦中2本もドロップ!

残念ながら旦那のオーブは大ハズレでしたが(w
既に持ってる方から頂くことができました♪


20061128_千手



というわけで
今度は潜在が消えるまで500ポイント・・・がんばるぞ!('∇')
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する