123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
11月も今日で終わりですね。早い、早過ぎる。
なにより1ヶ月で4つしか記事がないのにびっくり!
来月はもうすこしマメに書けると思います・・・・・・たぶん。


そうそう、最近気になるモノがあります。それは・・・


吾輩は主婦であるDVD-BOX


・・・マイナーですか?(´Д`;)ヾ
平日のお昼に毎日やってたドラマのひとつです。
何度か見て面白いなーと思っていたのですが、
結局最初も最後も見れなかったので(そりゃそうだw)
DVDが発売されていると知って興味津々なのです。

監督さんが「タイガー&ドラゴン」と同じだったなんてのは
DVDの詳細を調べていて初めて知りましたw
アレは岡田クン目当てで見てたけどドラマ自体も面白かった。

「吾輩~」はいきなりミュージカルになったり
設定や登場人物がカッ飛んでて好きだったのでふ。
ミッチー目当てじゃ、な、ないんだからねっ!


上下巻あわせて3万円か・・・・高いですね(--;


 うらら二世その後
しばらく記事にはしていませんでしたが
現在チョコボは15日目くらいになっていますー。
やっぱり雛チョコボが一番かわいいですね(*´Д`*)

オスが生まれやすい「グルメプラン」にしてみたのですが
生まれたヒナちゃんはメスでした。
ママの遺伝が強いのでしょうか・・・ドキドキ。

名前はJumpingUraraにしました('∇')

そして最初の育成と違うと感じたのは
卵が孵って2日目にして正確が荒々しくなったことww
そして晴れの日が好きなようです。

エサはカロットペーストを適度にあげています。
お世話はアビ習得を目指して音楽を聞かせています。

具体的なステータスは子チョコボにならないと判りませんが
今後が楽しみであります♪

20061130_ひな



ヴァナ・ディール通信VOL3
チョコボ育成特集本も買っちゃったしがんばろっとヽ(´ー`)ノ

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

