12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-07 (Tue)

めざましテレビで流れるドリカムの曲が頭から離れないあやせですコンバンワ。
変な催眠術みたいで洗脳されそう~@@;

モロモロなこと:壱
任天堂DSの改良版が出るらしいですね。
本体の売り切れも生産量減らしたりしてるのかしら。
ちなみに私は荷物が軽くなるので買う気まんまんです♪
逆転裁判も早くでないかなー(*'ー')

モロモロなこと:弐
いつだったかカバン欲しい~って書きましたっけ?
先日自社会議に向かう途中、デパートをハシゴして買っちゃいました(ぉ
Via Repubblicaってとこのバッグなのですが(画像見つけられず残念)
結局仕事向きではないところが自分らしいですw
A4とか普通に曲がりますよ!
でもでもやっと買えたのですっきりー♪

えふえふなこと:壱
アトルガン?アルトガン??の情報がチラチラ出てきましたね。
発売は4月でしたっけ。インフレだなんだと騒がれてても待ち遠しいものです。
青魔も面白そうですがコルセアが!AF素敵!!
女の子はミスラしか公表してないけどカワワイルド(?)っぽくて期待期待♪
ケアル弾とかヘイスト弾とか死ぬ気弾(違)とかあるのかしら~。

えふえふなこと:弐
リンバスは週1くらいのペースで通ってます。
難易度や参加人数にもよりますが、クリアしたり時間切れになったりと毎回スリリング。
最終層で「わーいキリンだ♪」と見学したところで追い出されたり
シヴァ姐さんにあわや全滅まで追い込まれたり(*´∀`)
古銭はただいま25枚なのです。まだまだいくぞ~。

えふえふなこと:参
ちょっとまじめに金策を考えなくてわダメですね・・・。
空でもらった海霊脚も呪い装備が買えないんじゃ意味がありません@@;

| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

