123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-02 (Sat)
よくわかんないタイトルですいません。
あやせですこんばんはヽ(´ー`)ノ

2006年もあと1ヶ月になってしまいましたね。
12月と言えば・・・・・・宴会シーズン!!
身内の集まりなら楽しいものですが、
仕事の付き合いだったり、
社長まで来ちゃったりする宴会はまったく困りモノです。

そういえば健康診断もあったな・・・忘れてt


 ぬんぬん74歳
ENMとミラテテと潜在消しでぬんじゃがLv74になりました!

これで・・・



念願の・・・・・・・







20061203_AF2


甲賀鎖帷子が!!

ジョンが買えなくてもこれがあれば安心です(*´Д`*)
ちなみに性能は↓な感じです。

甲賀鎖帷子:防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8

そして、千手の潜在も消すことができました♪
500ポイントは大変でしたが、LSメンのお陰でなんとか達成できた感じです。皆さんありがとう~!
次はLv75目指して頑張りますですよー♪

マネキンが着ているお洋服もぼちぼち頑張ります(´Д`;)ヾ


 にわt・・・子ちょこちょこ
本日ヒナチョコボが子チョコボに成長しました!
気になっていた色は黒♪パパの色を受け継いだようですね。

20061203_こちょこ


現在のステータスは
判断力が少しある。他はあるかないかです。
性格はグレガリミミズを与えたら荒々→神経質に変わりました。
餌が関係あるかはわかりませんけどね^^;

今回はアビリティも覚えさせてみたいので
今のところは想定通り、といったところでしょうか。
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

