12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-05 (Tue)
12月といえばクリスマスですね。

「ねーね、『吾輩は主婦である』DVD欲しいよね?
  クリスマスプレゼントにあげるからWii買って!」


と言ったら呆れられたあやせですコンニチハ。
Wii欲しいけど手に入れるの難しそうでダメモトでつい・・・(ぉ


 漆黒の棺
週末にLSめぁんとアトルガンミッションしてきました。
ずーっとココで止まっていたので大進展です!

まずはアラパゴ某所のBFへ向かいます。
ドゥブッカワープでさっくり到着!

・・・のつもりがインプNMに絡まれて大惨事でしt

漆黒の棺はコルセアAF3と同じBFなのですが、
AFクエを思いだしてニヤニヤしてたのは秘密ですw
今回は希望者5、お手伝いさん1で構成はナナ戦赤詩白(←綾)

ムービーを見てからいざ突入~~~!

20061205_棺1

まずはザコ海賊5体と戦闘。
赤さんがマラソンしてる間にゲッショーさんと一緒にボカスカ。


20061205_棺2

5体倒すと第2ラウンドへ。
キャプテンとザコ数体がPOPしますがキャプテンのみ叩きます。
またもやエルコルファッションなのかー(*´Д`*)

SS撮りに夢中になっていたら
ゲッショーが死にかけてましたがwなんとか撃破!

再びムービーへ。
少しずつ登場キャラクターが表に出てきた感じですね。
るざふ王子かっこよす。

20061205_棺3

さすが王子!華麗に登場!


20061205_棺4

するどいLSめんのツッコミ。


20061205_棺5

〆は、いじられキャラ確定なのか!?ゲッショー様。


これでまたミッションが進められそうですヽ(´∀`)ノ
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する