12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-08 (Fri)
今日は健康診断の日です(/ω\)
昨日は念押しのメールが同僚、部長、事務のおねぃさんからきまくりんぐで日付を忘れてた私としては助かりまくりんぐ。


さて・・・FFネタがないのでたまにはTVの話でも。
今期は見たい!という番組が2つもありました。
1つは以前少し書いた気がしますが「のだめカンタービレ」、
2つめはアニメなのですが「ゴーストハント」です。
ちゅーわけでこの2作についてダラダラ書いてみたり。


 のだめカンタービレ
いわゆる「月9」ってやつですね。
正直のだめが月9にやるとは思いもしなかったけどw
ちなみに原作はマンガです。

上手くやったなーと思うのはキャストですねー。
のだめ役の上野樹里さんがかわゆぃ(*´ー`*)
千秋様役の玉木宏さんがかっこよす(*´ー`*)

峰くんや清良、真澄ちゃん、黒木君・・・どれもイメージどおり!
ミルヒーはちょっとやりすぎだと思いますがww
コンサートのシーンなんかは手に汗握っちゃいますね。
あとあとのだめファッションかわゆぃー

実は月9の時間帯というのはFF11@空活動中だったりします。
壁に激突してたらTVに夢中だと思ってください・・・w



 ゴーストハント
こちらは・・・毎週火曜26時から始まりますwwwおっそw
FF11@新裏活動が終わり「寝るか~」という時間に始まります;

簡単に言えばホラー系です。
深夜1時にホラーアニメ!!怖すぎなんじゃー!!!

原作はいまや有名作家?の小野不由美。
私がまだ少女wの頃はいわゆるライトノベル作家でした。
十二国記シリーズでブレイクする前の作品ですね。
怖い!といいながら何度も読んだ本です。
現在はマンガで連載中です。

深夜アニメということで気になってましたが・・・まだ見れる方ですねw;
OPとEDは手抜きな気もするけどあれはあれで怖いのでOKw
声に違和感もなく、かわいいよ麻衣ちゃんかわいいよー。



以上、たまにはだらだら書いてみました('◇')ゞ
| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する