12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-11 (Mon)
ただいまマザー部屋で放置しながら
ドラマ見つつブログ書いてる綾瀬ですこんばわ('∇')

月曜日はホントだるいなぁ。
明日は寒いっていうし・・・はひはひ。


今日は先週あったことをつらつらと書こうと思います。
めっさ長いですので【気をつけてください】

 おぷちへ続く道
2ヶ月くらいかけてLSでオプチ取りのお祭りがありました。

というわけで、先週はオプチ眼集めをちまちまと。
(私はオプチ持ってるんですけど旦那の手伝いです)

まずはハクタク戦前のザコ掃除で木の眼を入手!12/3

そしてハクタク戦後に2人(ナ/シ、忍/白)でイフ釜へ。
うっかりフェローを連れて行くのを忘れましたが
リンクに注意しつつヘクトアイズ狩り。
一度ボム爆破でちんだけどww1時間くらいで水の眼ポロリ。12/4

次に私が空活動している間に相方がサハギン鍵をゲッツ!
ノーグ貝が売ってなくて釣ったりしてたようですw
そしてサハギン鍵を使ってハクタク狩りへ。
構成は釜と同じ+フェロー*2でし。
まずは下からも釣れるという入口近くのハクタクをペチリ。
・・・・・・・・・金の眼ポロリ。12/5

頑張って鍵取ってきたのにねwさぁ次はミスリル扉側!

そのままミスリル扉をくぐってヘクトをぺちぺち。
ライバルもいなかったので見つけたら有無を言わず殴ります。
こちらも5匹もかからず土の眼ポロリ。12/5

そして最終ハクタク戦の前日に忍/白+フェローでランペ墓へ。
相方は裏の後でダウンしてましたww
ヘクトはさくさく狩れるのですが、
何気にココが一番ドロップ悪かったです(>_<)
なんとかフェローが帰る前に火の眼ポロリで5つ揃った~!12/9

あつめた眼はLSの錬金術師に五行眼にしてもらいました。


そしてハクタク戦(最終日)突入。
フレアでウハウハ♪とはいかなかったけど全戦勝利、
皆トンガリーズになれて良かったデス。

20061211_ハクタク

名前とモザイクでなんだかわからないSS・・・。



 裏ジュノ
そすて久々の裏ジュノへ行ってきました!
狙うは忍・・・じゃなかった、白AF2ですよ('∇')

序盤はAF2が出ないなーなんて思っていた頃に
ポロリと白AF2キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!
さっくりポイント使ってクレリクタンパロンげっと♪

20061211_クレリク2


これでバ系とか生脚とか言われなくてすむz

20061211_クレリク1



 ぷるぷるぷるーでんす
海の臓物のついでにNMからポロリしたのがコチラ↓

20061211_ぷる1

Jailer of PrudenceというNMからドロップします。
第三の聖徳と無痴の善根と上質なペミデ器官をトレードするとPOPします。(今調べt)戦闘中は必死だったのでSSはアリマセン(;´ρ`)
ナイトはインビンして黒さんズが大活躍でした。

不要な臓物が1つあったのでヴァルチャストーンに変えて貰って
ハクタク祭り中にちょっと試してみました。
ダークモールより弱いものの2回攻撃は面白いですね。
クリスマスシーズンにぴったりだし!(違

20061211_ぷる2



 アトルガンみっそん
いいかげん記事が長く・・・(´Д`;)ヾ

キマイラ13号まで終わりました。
しゃn・・・カラババ様強いですね!おーっほっほっほほ!
セリフが面白かったです。

20061211_キマイラ

あとは金貨貰うだけだわヽ(´ー`)ノ
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

