12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-18 (Mon)
今年もあと2週間ですね。
クリスマスも間近だし、3連休も近いし、
忘年会もあるし、年末年始はお休みだし楽しみだな~♪

え?大掃除?
ん?年賀状?


・・・楽しいことばかりでもなさそうですね( ̄~ ̄;)


 アシュタリフ号威力偵察
アトルガンミッソンも落ち着いたので逝ってみました。
難易度が高いと聞いてはいたものの・・・大変ですねこれ;

まずは1回目!

構成:忍暗赤黒黒白(←綾)。釣りは赤さん。
たしか暗と赤さんはサポ忍だったのかな。

なかなか順調ではありましたが
最後の2セットでバタバタと崩れてしうりお(;´人`)

20061218_威力

全滅後ようやくSS取る余裕ができる私w

甲板の2Fで戦闘するようにしていたのですが、
インプは魔法詠唱でなかなか来ない、フォモルは釣り氏をタコ殴り・・・。
黒のガ系で一掃することに気を取られすぎてたみたいです。
私はインプのサイレスに気を取られすぎていたかも;
前衛もですが黒さんのHPにも気をつけないといけませんね(>_<)


というわけで2回目!
構成同じで、暗と赤さんはディフェ目的でサポ戦士。
黒さんの1人はサポ赤だったような。ファストキャスト狙いかな。

今回はインプは前衛、フォモルは黒で倒すような風味で。
インプのサイレスも赤さんと私で分担を徹底。

そ・し・て!

残り1分前に無事勝利なのでした♪わーぃ


実はこの2戦目の日・・・キーボードの調子が悪くて
「i」が出なかったり、大量に出たりする事象が(;´ρ`)
戦闘中の会話もぐだぐだで申し訳なかったです;


というわけで次は「宮廷絵師護衛指令」クエですね。


(Ayase) 白sかないいいいいいけどねー
(LSめん) あやちんはキーボード治すのが先



 こるこる58
久しぶりにレベルアゲしてきました('∇')
しかしコリブリは長くお付き合いできて良いですのぅ。

この頃になると乱撃やランページ、スラッグショットなどの
大ダメージWSも覚えられるようになり戦闘も楽しいですね。

というかスラッグ楽しいですね(*´Д`*)
TPいっぱい貯めてもハズレたりしますが・・・キ、キニシナイ。

そんなこんなでLv58
AF胴が着れちゃいました!ヒラヒラかわゆい!

20061218_コル胴1


まぁ、戦闘中は↓な格好なので微妙なんですけが・・・。

20061218_コル胴2

帽子まで@2頑張るぞー♪
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する