12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-25 (Mon)
めりくりめりくりー☆

ってな感じでこんばんはあやせです。
ここ数日腹痛に悩まされていますが、
いま流行りのノロウィルスじゃないので安心してください!

もうクリスマスですね。
クリスマスといえばプレゼントですが・・・・


Wiiは売り切れでしt


代わりにお財布もらいまちた☆
使ってたお財布がボロボロだったのでとても嬉しいw


 アサルト@傭兵長へ
ずっと上等のままなんじゃないかと思っていたのですが
いつの間にか昇進クエが受けられるようになっていました!
今までオサライしていたので今回も書いておきます。


クラボエール男爵警護
2回挑戦しました。白で参加です。
ですが、2回とも爺が倒されて失敗・・・。
ひたすらケアルしてただけですがよかったのかしら(--;


賢哲王暗殺作戦
残念!やったことありませんw


落ち武者追撃戦
募集シャウトに乗っかって2連戦してきました。
結果はどちらも勝利!
殲滅系なので白でも安心ですね。


ライアーフ捜索作戦
上等に昇進してすぐの頃にLSメンと挑戦してきました。
よくわかってませんが、さっくりNPCを発見して終了!
最初にNPCを見つけると芋づる式に判るようですね。


蠱物駆除作戦
これも行かないまま・・・。



↑の状態で11ポイントなわけですが、
その他に1等でスルーしたレベロス補給作戦を初クリアしました!
LSメン6人で行ったのですが、
忍さんが芋虫マラソンしながら補給、他メンバもひたすら補給。
満腹になるまで何度も往復して走り回って面白かったです♪

あとは2等ルジャワン掃討作戦に1回行ったかなぁ。

ということは
8回も秘密訓練所急襲作戦に行ってたようです(゜▽゜;)
サルベージでアサルトポイントを使うようなので今後も大歓迎☆

昇進クエはワジャームとバフラウで水汲みをしてきました。
チョコボもあるので面倒ですが楽ですね♪


というわけで傭兵長なのだだだ(`・ω・´)
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

