12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-26 (Tue)
うにゃー。終わってしまった~~。
ドラマ版「のだめカンタービレ」が!!

ハッピーな大円満でしたね。
原作どおりな小ネタもしっかり入ってましたし!

野田ファミリーに笑わせてもらったり、
川原での抱擁シーンにドキドキしたり・・・。
ラストの演奏シーンは一緒に涙したり(/ω\)

あーもうね、私の駄文では表現できないっ。

玉木宏かっこよすぎる!
男泣き姿に貰い泣きする程ラブ!
指揮姿も上手くなってたし、皆さん演奏姿がサマになっていて
きっとすごい練習したんだろうなーと思ってまた泣く私(何故!
演技で涙してるのかもしれないけど、
あれは本当の涙だったと勝手に妄想しちゃいます。


書きながら思いだしてまた涙が・・・涙腺おかしすぎるw


「俺様を2度も振ったら許さない」
「パリで待ってるから」

とかもうね!のだめじゃなくてもギャボーってなるしね!
千秋さまぁぁぁぁぁxぁ(壊


ああ・・・もう一度観たい。録画頼んでおけばよかったなぁ。
マンガも読みたくなりますね。
とにかく良かった!
というわけで以上テンション飛んでるあやせでした~('∇')ノ

| REAL | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

