12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-29 (Fri)
本日仕事納めでございました。
明日から11連休わくわく。

というかFFにINしようとしたら
おもいっきりメンテ中でございました。
最近多すぎですヨヽ(`Д´)ノ

 サルベージ体験
本日のタイトルは↓を前に付けて歌ってくださいw


「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」


・・・というわけでクリスマスイブに行ってきたわけです。
その名もズバリ!

20061228_LSメッセ



さ、寂しくなんてないんだからねッ!
クリスマスに裸祭りじゃーい!


えー、今回はバフラウ遺構に行ってみました。
人数は12人、私は白での参加です。
ほぼ全員が初めてだったので手探りで進んでゆきます。

やはり真っ先にチェックするは装備変更ウィンドウ!


20061228_まっぱ1

20061228_まっぱ2

見事に真っ裸ですねw


ボム、ワモプリ、ワモパパ、トロールあたりを倒しながら
HP解除したり装備解除したりと大忙しですね。
分配に手間取って時間をロスしたりする風味です。

20061228_戦闘


というわけで2層目までしか進めないまま終了。
解除に夢中であっという間に100分経過してましたw
白としては優先的にMPや魔法が解除されるので、
ちょっと頼りにされてる感じが嬉しかったです('∇')

ちなみに戦利品は前衛さんの足装備が1つドロップ。

20061228_えにゅお


Lv違いの装備を集めないといけないそうですね。
サルベージ装備は神性能ですが、取るのも大変そう(´・ω・`)
事前にアサルト2000点、リレイズアイテム、ハイポ大量などの
準備もあるので次はいつ行けるか・・・。
とりあえずアサルト行って鯉!ってことですね(ノ∀`)


 らんきんg
ひっそり参加中だったブログランキングですが・・・。
理由は「記事に埋め込むのメンドクサイ!」だったわけでして。

ここでひらめきましたワタクシ!

テンプレートに埋め込めばいいじゃなーい♪
(↑ブログのデザインですね)

というわけで取り合えず入れてみた次第です。
管理人からしてポチっと忘れるボタンですが・・・w
邪魔ならどかしますのでしばらく見守っていてください。
あ、もちろん見てるだけじゃなくポチっと大歓迎です('∇')
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する