12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)
とうとう今年も終わりの日ですね。
気まぐれ更新の('∇')ラヴィ!!も年を越すことができそうです。

※タイトル間違ってたので訂正しましt
 2007年って気が早すぎ・・・今年最後のうっかりオチですね(´;ω;`)
 各TBPなどから飛んできた方申し訳ありませんんんn


というわけで、
書き残しの無いようにガッツリ更新いっちゃうヨ!
長くなりますが折りたたみませんので気をつけてください。


 ぬんじゃ75達成!
実はこっそり忍者がLv75になりました!!
12/21くらいだったかしら・・・(ウロオボエ
Lvが上がったのはアサルト「秘密訓練所急襲作戦」ですw

記念にワラーラターバンもゲットしちゃいました♪
金貨20枚を青銅貨に換金してNPCに納品してゆきます。
1000枚納品してターバンげっとしたわけですが、
手元には75枚の青銅貨が残ってました・・・。
どうやら兄タルデジョン用に持っていた白銀貨も勢いで換金し、
しかも以前60枚だけ納品していたようですww
余った青銅貨でモグロッカーを4/20まで延長しておきました(ノ∀`)


20061231_わらたば


被ってみると前髪が変なところから出てます・・・w


ちなみに一年前はLv24だったようです。
Lv50辺りからは殆どENMで稼いでいた割に早かったなー。

あとはメリポで強化とかAF2揃えてみたいとかですかね~。
のんびりやっていこうと思います♪



 こるこる60到達!
年末はなかなかLv上げに行けませんでしたが、
Lv59で年越ししちゃうの!?とモヤモヤw
というわけで今週のミラテテ・ランペ様はコルセアにつぎ込み、
週末にLv上げに拾ってもらってLv60になりましたヽ(´∀`)ノ

これでAFフル装備です!!!
はうぅ、かわいいーー。すてきすてき!


20061231_こる60



この先はAF2でも実装されない限りはのんびりペースかな。
ルザフ王子みたいなAF2なら破産しかけても頑張るじょ♪



 2006年まとめ
今年あったことをざっと箇条書きにしてみました。
振り返ってみるとなかなか変動の年でしたね。


~ヴァナ編~

・アトルガン発売!
  ビシージやアサルトは新鮮でした。現在は傭兵長まで。
  サルベージにも期待ですね♪

・裏参入
  突発ではなく本格的に参加することに!
  諦めていただけに嬉しいかぎりです。
  白AF2は頭胴脚足腰まで揃い、残すは手だけです。
  ちなみに忍は胴をゲット。ビシージではぁはぁしてます!
  あとは赤:胴手、暗:手、モ:足かな。
  赤胴以外は流れてきたものですがマネキンが着ていますw

・リンバス
  リラクシングロケイシャスピアスもらいました。
  オメガとアルテマは1勝ずつできたのかな~。
  11月以降は活動休止してまですが、
  ブルタル&ナシラ目指して頑張ろう。

・オプチげっと
  空LSのイベントでゲット。忍者やるときに重宝しています♪
  そんなことより光布や佩楯出てください!
  というのは置いといて・・・ねww

・ヴァナ婚
  4/9に某E氏とヴァナ的結婚式を挙げました。
  仲人さん、参加してくれた皆さんありがとう♪

・世界に在りてクリア
  このクエがきっかけでフレが1人増えました。
  超受身な私ですが、
  まめにTELLをくれるフレの皆さんには感謝なのであります。

・コルセア60
  AF装備できた!ひらひらかわゆい~。
  何気にダイスや弾丸にお金がかかって大変でした(ノ∀`)

・ぬんじゃ75
  ENM(ヴォン4箇所とリヴェーヌ)と
  たまのレベリングでとうとうここまで!
  我ながら地味に頑張ったと思いますwほんとに地味ですがww

・戦士37
  サポレベル達成しました。
  正直、忍者やるより強くて楽しかったり(゜ーÅ)

・サンドランク10
  さっくり達成できるかと思いきや、
  めんどくさくて礼服が2着貰える程に長居してましたね~。
  ただいまバス民ですが、
  旧エリアの戦績が貯まらなくて困りモノです。

・ちょこぼ
  二羽のうららちゃんには翻弄されました。
  毎日お世話をする大変さはリアルでも同じですよね~。


~リアル編~

・TMRツアー
  長いツアーでしたが楽しかったなー。年末のライブも良かった♪
  新しいバンドでの活躍も楽しみですね。

・かかし始動
  黒田くんと伊藤くんが同じバンド・・・衝撃的ですが、
  IMとは違う二人の音楽を楽しみたいと思います。

・福井京都旅行
  楽しかったデス(*'-')v

・mixi
  いまや株式上場までしちゃったmixiですね。
  殆どがFFつながりですが、弟もマイミクだったりしますw
  ココからフレになってくれた方もいたりして、
  リアルとヴァナとが微妙に絡まっていて不思議な感じなのです。




えー、それでは最後に・・・。

本年も大変お世話になりました。
皆さんのおかげで新しい体験も沢山できて良い年でした。
はわはわと迷惑もかけたかと思いますがw
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年を!御節食べるぞ!

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

