12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-05 (Sun)

こんばんはあやせです。
週刊ブログになりつつあります(ノ∀`)
リンバス待ち中にちょろっと書いてみたりみたり・・・。

まじかるまじかるるるるるる~.。*:・。,☆゚
バレンタインイベントが始まりましたね!
私も早速挑戦してNQとHQ杖をもらってきました。

20060205-るるるる

 

 

 

 

 

 

 

 

か わ い ぃ ー ♪
男性はちょっと躊躇しちゃうのかな?
PT組んで銘入りにしたりすると面白いです。


戦士とぬんぬん
サポ用に戦士上げを再開しました。
へっぽこながらもなんとかLv30で百人装備が着れるように♪
一方ぬんじゃはENMとミラテテ様という箱入り娘のままLv35です。
次の難関は空蝉ツーですね。競売見るの怖い・・・(>_<)

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する