12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-05 (Fri)
年明け早々暗い話ですが見逃してください。
昨日祖父が亡くなりました。

別におじいちゃん子ではなかったけれど
民謡の先生をしていたりして尊敬していた祖父でした。
何度かステージで孫から花束渡したりしたなー。
プライドが高くて弱ってる姿を見られるのが嫌な人だったので
一時容態が安定して病院から皆が帰ったその翌日の明け方に…
なんか祖父らしいとも思いますね。
ようやく不自由な体から離れられて民謡でも歌ってるかも。

というわけで少しの間ばたばたしそうです。


それではFFの話でもしましょうかねー。

 うららちゃんその後
すっかり大人チョコボになったJampingUraraちゃん。
アビ習得目指してましたが途中から力UPを狙い過ぎた結果
判断力が標準まであと少し→あるかないかへ(-_-;)
その代わり力が標準、持久力は標準まであと少しに。

とまぁ一見順調そう?ですがうららちゃんは体の弱い子でしたw
怪我と風邪ばっかりで健康に戻ったら退屈・・・。
バッドステータスじゃない日の方が珍しいです。
困ったもんだ~。

そして宝探しも挑戦してみました!
まだ3回くらいですが掘り当てたお宝は・・・!

・人工淡水セット(ジャグナー)
・レッドテラピン(ラテーヌ)
・マグワート(タロンギ)

もうちょっとチョコボっぽいモノだと嬉しいな(;´ρ`)

20040105_お宝




 ひとりでできるかな?
毎週恒例のリヴェーヌENMがお休みだったので、
ふら~りとソロでリヴェーヌワート取りに挑戦!


いやまぁみんなフツーにやってることかもしれませんが(;´ρ`)


とりあえず忍/白にして鱗取りからです。
びびり&Pスキルがないのでツヨ竜には手は出さず
おなつよ竜を瀕死になりながら倒すこと6匹目でドロップ!
怖いから早く出てくださいよ(´;ω;`)

ついでにブガートのENMに突入してみましたが、
ブガの百烈拳であっさり返り討ちに愛終了v

え?SS??そんなの撮る余裕なんてあるわけn


 ふたりでできるかな?
長くなってきたので折りたたみ。
フレにお誘われしたので久々に赤を上げてみました♪
獲物はコリブリ。構成はナ赤の2人。

赤も殴ります。ライフベルト最高。
殴り装備を必死にかき集めてみましたが、
氷杖が電子の彼方へ逝ってる時点で赤としてどうなのか。
攻撃&命中装備にすると弱体がレジされる赤はどうなのk

20070105_ふたり

SS見直すと改めてすごい格好してますねw
まぁ事故もあったけどお互いレイズ○なので問題なしっ♪









と言われ思いだしたのはHP帰った後でしたがww
ううう、全国のナイトさんごめんなさい。

なんだかんだでLv61→62へUP。15000expくらい稼いだのかな。
ナイトさんすごいぞー!

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する