123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-12 (Fri)
今年は年明け早々大変だった中、
ついでに大事なモノを失くしてショック倍増!
なんてこともありましたが、ようやく平常営業でございます。
13連休したのに休んだ気がしないのは何故だろうw

今日は"ちょっとひとやすみ"ということで
どーでもいい話をだらだらと書こうかと思いまし。


******************************

先日ふとTVを見ながら
「私って細木数子の番組見てる割には自分の運命星知らないな~」
と思ったわけですねー。調べるのが面倒だっただけでs
そこでこんなサイトを見つけました。

|∇')つ 六星占術&宿命大殺界

誕生日を入力するだけで運命星がわかっちゃうわけです。
ポチポチっと入力してみると、


あなたは「火星人の陽(+)」です


おー、火星人とゆうのか!宇宙人みたいだな!
そしてそのまま解説を読むと・・・


火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。

奇人変人・・・(-_-;)

更に読んで行くと、人見知りする、本心を明かさないなどなど。
ひとたび心を許すと相手を信頼し親密につきあえるとかとか。
そしてマイペース。

なかなか当たってるような気はしますね(-_-;)

そしてなんと1月が【乱気】という中殺界らしい!
ちなみに2007年は【健弱】という小殺界らしい・・・怖すぎ!
でも一番悪いっぽい宿命大殺界とやらは
82歳~101歳までらしいのでちょっと安心かなw


・・・なーんて深夜に盛り上がっていたわけですね('∇')


占いなんて信じない・・・といいますか、
悪い内容は聞きたくないのであまり見ないんですけどね。
占いや宗教は弱ってる人の方がハマルという典型的な展開?w
なかなか面白かったです♪
来月にはすっかり忘れてると思いますが(*'-')


******************************

占いついでに「動物占い」もやってみました。

|∇')つ 動物占い

こちらの結果は


生来のボヘミアン「ペガサス」


おお、なんだかカッコイイじゃない!ボヘミア~~ン♪
詳細はといいますと・・・

自由が大好きな気分屋、束縛されるのが嫌、
ひらめきや感性は天才、神秘的、
掴みどころがない、何しろ面倒くさがり屋。


神秘的とか、ひらめきや感性については良くわかりませんが
結構コレもあってる気がしますね。
つまりやっぱり奇人変人ってことなのかー!!
| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

