123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-14 (Sun)
2日連続で更新したらフレに褒められたヽ(´∀`)ノ
調子に乗って3日目だだだ!

たぶん近いうちにネタがなくなるねっ☆


 水道であんなこと
週末は某リューサンでプロM&サブリガ取りで水道へ行ってました。
プロMは2週かかったもののさっくり終了。
お手伝いしてくれた皆さんありがとう~!

さてサブリガでも・・・と水道をウロウロしていると
コウモリNMを発見!!

20070114_コウモリNM

やっぱりウチのミカンちゃんが一番かわいい(*'-')違

そしてNMは短剣と片手刀をドロップ。
私は短剣を頂きました♪
これでアーチャーナイフを1本売れますね!

20070114_カイロプテラダガー



2週目はフォモルNMを発見!
特攻してみましたが、見事に全滅(ノ∀`)

20070114_フォモルNM

このNMはフォモルチュニックという装備を落とすらしいです。

フォモルチュニック Rare Ex 頭装備不可
 防32 HP-25 STR+3 DEX+3 VIT-6 Lv40~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか


NMが強めな割に微妙な・・・アタッカー向けなのかな。


そしてサブリガはといいますと、
念願のウィルゴーサブリガをゲットしました('∇')
早速ブリジッドちゃんに今、逢いにゆきます・・・ッ!

まずはコルセアAFを着てお伺いをたててみます。

20070114_ぶり1


ということで、
今流行な素敵ファッションはこれだー!

20070114_ぶり2

パッデッドアーマーホーズ


20070114_ぶり3

パッデッドアーマーウィルゴーサブリガ


20070114_ぶり4

シカリーアクトンホーズ!!


というわけでシカリーアクトンげっとです♪
コルセア的には飛攻よりも飛命重視したいところですが
カイロプテラダガーと相殺ってところかな。

なにより見た目がイイので問題ナシ(´∀`)b
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

