12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-16 (Tue)
基本的に記事にする、しないの基準は

SSがあるかどうか

このヒトコトに尽きます。
大体撮り忘れてるんですけどねヽ(´ー`)ノ


 ガダーバで発見!
りしあ☆さんの潜在消しをお手伝いしていた時のことです。
人が少ないのでナシュモ付近のガダーバ池をぐるぐる回って
片っ端からぬっころしていると・・・


チゴーにからまれて死ぬかとおm


・・・じゃなくてですねw
獲物を求めてウロウロしていると池の上にも敵を発見!
りしあ☆さんをほったらかしてフラフラと近づいてみると・・・。


20070116_がだーば1

おおーっ!?

なんと蓮みたいな葉の上って歩けるんですね!
皆さん知ってました?知らないの私だけだったりします!?

お花もきれいだったので記念撮影もしてみました♪
これで天気が良ければもっといいのにね~。

20070116_がだーば2

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

