12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-18 (Thu)
最近物騒なニュースが多いですねぇ。
バラバラとかメッタ挿しとか怖い怖い。
うっかり怨みを買わないように気をつけよ(´Д`;)ヾ

そういえば、仕事帰りにスーパーで買い物をすると
豆腐や納豆コーナーがすっからかん!
「あるある大辞典」で紹介されたとは聞いていたものの
すぐにブームは去ると思っていたのにな・・・。
食べられないと思うと余計、納豆食べたいたべたい。
('皿')さんの納豆分けてクレイモア(謎


 赤魔あげ
たしか赤がLv60になったのは1年半くらい前のことで、
その後はイベントやビシージで出陣する程度でしたが!

今年は赤(とたまに黒)を頑張ろうと思うんです!



あー、言っちゃった。

とりあえず土杖買いました。
だって弱体レジられまくるんだもの・・・(すでに垢の片鱗g

金庫に押し込んであった光杖と氷杖も引っ張り出して
一応やる気まんまん風味であります(`・ω・´)

へたれ赤ですがただいまLv63になりました。

2人でコリブリも新鮮でしたし、
アトルガン発売前は混雑していたテリガンのコカは空いてたし、
ゼオルム火山の芋虫もいいですね(´∀`)
久々のレベリングは楽しかったれす。

20070118_ぜおるむ




黒の方は・・・30ENMで頑張ろうっかな(゚ー゚;)


| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

