12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-20 (Sat)
昨日は職場の新年会でした。
景品のWiiはゲットできませんでした。
というわけで連続更新記録は止まりましたw

今日弟クンから電話がありました。

弟君「Wii予約受け付けてるよ」
綾瀬「でかした!買っといてー♪」

わくわく。


 イギトゲージ
アサルトに通い続ける事・・・忘れましたけど(ぉ
よーやくマムージャのポイントが2万達成しましたー!!

20070119_イギト1


イギトゲージかペルワンサラウィルと悩みましたが
結局イギトにしました。わーぃ。

20070119_イギト2

白よりも黒や赤向けなのは、わ、わかってるんだからね(>_<)
いつかフルイギラになる日は来るのでしょうか・・・。
果てしなく遠いような予感がしますw


そして懲りずにアサルト@マムージャ九州作戦へ!
待ちの間はこっそりSS撮りに励みます。

20070119_イギト3

どうみてもぁゃιぃ人です。
手装備は判りにくいですよね・・・(言い訳


20070119_おまけ

どんどこどーん!
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する