12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-23 (Tue)
とうとう我が家にWiiが到着しました!!!
弟クンの彼女さんブラボーです!ありがとう!!


・・・というわけで到着したWiiはコチラ↓


20070123_うぃー1



すごい紙袋だ・・・。
コレで持って帰ってきた弟に拍手ww

もちろん中身はWii様でござりました。わーぃ。

20070123_うぃー2



取りだして見ると小さくてびっくりです。
色々比較してみたのですが判りますか・・・?(;´ρ`)

20070123_うぃー3



あーだこーだと接続を完了して、
とりあえずやってみたのは『Wii Sports』です。
テニスとボウリングと最後にボクシングをしてみたのですが・・・


ボクシングが熱い!!

第2ラウンドで引き分けという結果でしたが
息きれるわ腕痛いわでヘロヘロになりましたw
途中から立ってたしwwww


その他には『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』をプレイ。
思いのほかボクシングが後をひいてしまい・・・雰囲気見た程度で終了(ノ∀`)

というわけで、しばらく遊ぶネタができました♪


 発見その2
赤のレベル上げでのお話です。
Lv63~64くらいの狩り場を求めてバフラウ段丘をウロウロ・・・。

すると赤いトレントが!?

20070123_とれんと


名前はカラフルトレントさん。
NMかと思いきや、普通のモンスターでした。
名前のとおり、紅葉してるみたいでキレイですね。


さて、レベル上げはというと、
やはりコリブリは人気で、どこも満員のため火山のお芋でした。
問題なく倒しまくって赤64歳です☆

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

