123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-28 (Sat)

最後に、第三弾はアルさんからもらった『ウェディングバトン』

未経験なので理想で書くしか・・・(悩
そんな感じで『ウェディングバトン』スタート!

結婚したい?


逼迫してる訳ではありませんが1度はしてみたいですね~。

何歳くらいで結婚したい?

30までには・・・と思っていたものですが
時の流れは早いものですねうぬぬ(@_@;

結婚相手に求めるものは?

求めているとはちょっと違うかもですが
懐の広さ・・・ついてこれる人・・・忍耐力(謎

子供は何人欲すぃ?

相手の意見にもよるけど1人でもいいかなと思ったり。
もしくは2人かな。

相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

糸冬 了 。 (アルさんからぱくり

夫婦円満の秘訣は何だと思う?

ありがとうの気持ち。かしら(*'-')ドリーム

結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

辞めたい。食べさしてください(ぉ
アルバイトならしてもいいかな~。

結婚生活に求めるものは?

愉快な家庭とか・・・?

新婚旅行は何処行きたい?

海外いきたーい。行ったことのない所で(*'-')
・・・新婚旅行じゃなくてもいい気もしますねw

将来自分は結婚してると思いますか?

してるといいですね(*´ー`*)

バトンを廻すウェディングな5人!

熱い想いを語ってみたい方、いかがですか?

| baton | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

