12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-26 (Fri)
なんかイイタイトル思い浮かばなかった・・・。

最近は・・・ゼルダ楽しいです(おいぃぃ
3Dのぐるぐるするコントローラーは慣れませんが
ゲームオーバーしまくりつつ(リトライ機能最高!)
ゴロン鉱山突破したところです。ってわかんないかw

今回のゼルダで上手いなーと思ったのは、
リンクが人だったり、わんこになったりするんですね。
わんこカワイイ。地面掘ってお宝探しちゃいますワンワン。



と、いうことで
あんまり書くネタがないのですがFFのお話でも・・・。

 チョコボの集い
先日はじめて『チョコボの集い』をやってみましたのです。
お相手はりしあ☆さんちのチョコボちゃん。

20070126_つどい1

PTを組んだ状態でNPCに話しかけると集いスタートです。

実は最初「お見合いしない?」とお誘われしたもので、
てっきり交配のことだと思ってたのですが・・・
よく考えて見れば両方♀だったんですよね~。
あ、い、いけない、妄想g


なんちゃってw
というわけでうららちゃんは安定期に入ってしまったので
ステータスアップはありませんでしたが、
なんだか姉妹みたいで微笑ましく眺めておりました。

20070126_つどい2

しかし赤い子かわいいね。
♂チョコボがいたらお嫁にもらっちゃうのにな~♪


そんなわけでうちのうららちゃんは安定期突入です。
最後の追い込み効果で力:相当あるになりました♪
今後もステータスアップするそうですが期待薄かなぁ。
そして「国の公務に出す」をさせてみたら成功!
ママは一度も成功しなかっただけに嬉しかったです☆


んー、あとは宝探しも懲りずに続けていますw
掘り当てたお宝は↓な具合で相変わらずです^^;
 ・キングトリュフ
 ・チョコエリクサー
 ・ムーリッシュアイドル
 ・ライノキメラ
 ・龍の鱗
 ・その他餌系などなど



ちなみに明日は飲み会でありまっする('∇')
某暗黒さんの結婚祝いや某モンクさんの相方さん拝見など
楽しみどころが満載なのでわくわくしちゃうにゃー♪

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する