12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-28 (Sun)
ねむいです・・・あやせです・・・・・・あやせでszzz


 投擲祭2007
昨日は飲み会+ダーツ祭りに行ってきましたのです♪

1次会は普通に飲み会
某あんかけさんへのプレゼントを買っていたら30分遅刻しましたww
飲んで食べて騒いで楽しかったです。
お初だった某モンクさんかぽーはラブラブでごちそうさま♪


2次会はダーツ屋さんへ。
帰るつもりがだらだらと最後まで居残ってしまいました(/ω\)
いつも優柔不断ですいません;

しかしですね、今回は調子が良かったんですよー。
まず的に当たってた!!
そしてBULLが2回くらい出てた!!

球拾いは相変わらずでしたけど・・・。
スクワット効果で毎回脚が筋肉痛になるんですよね;;


んでもって明け方帰宅してzzz
お昼に起きて慌てて洗濯して現在に至ります。
約1年ぶりに会うメンバーが殆どですが、
皆さんお元気そうでナニヨリでした!



 甲賀袴げつ!
先日裏サンドにいってきましたー。
未クリアな人がいる間しか裏サンドには行かないので
狙うはもちろん甲賀袴

年末も裏サンドへ行ったりしましたが
1つくらいしか落とさなかったんですよねぇ。
なので「出ればラッキー」程度で進軍していたのですが・・・


終わってみればドロップは


白赤獣召竜:1つずつ
詩:2つ
モニヨン:4つ
そして甲賀袴(忍)が5つ!



というわけで袴&モニヨン祭りでした。
おかげさまでワタクシも甲賀袴をゲット!
これで長ズボンともお別れかしら(*´ー`*)

20070128_甲賀袴1

網タイツ(/ω\)


実は上着を脱ぐとスゴイんです・・・。
一応折りたたんでおきますねw




見れましたか?('∇')


| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する