12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-29 (Mon)
空活動が沸き待ち中でだる・・・暇なので(同じ?w
合間に記事を書いてみるアヤセですこんばんわ。
のだめドラマも終わっちゃったしTVつまんないなぁ。

とりあえずシュークリームを頂きつつカキカキ...φ(。 。*)

 伍長昇進
えー、気がついたら昇進クエが発生しておりました!
某サイトに足跡ポイントも載っていたので
さっくりさっくり伍長昇進なのであります☆

というわけで傭兵長時代を振り返ってみるでありますッ('◇')ゞ


シャナーハ草保護作戦
えーと・・・やってませんw
一度話題に上がった気はしますが殲滅系らしい?(゜ー゜;)


慰問物資強奪作戦
結構お世話になりました。
箱を空けて敵に見つからないようにNPCへ貢ぐ作戦ですね。
マムの戦績稼ぐのには急襲作戦よりもおいしかった!
ただ1個も届けられなかったことが何度か・・・w


土筆作戦
フレにお誘われして2回程行って来ました。
ドラゴンに見つからないように電球つけるんだったかな。
3つ目のスイッチ探す人は大変そうだなと思いまちた・・・。


黒い男爵撃墜作戦
やってません!


イルルシ掃海作戦
やってません!!



というわけで上記以外では
マムの急襲作戦と2等をいくつかやった気がします。
なんだか意外とあっさり昇進したなーという感じですね~。

20070129_伍長

伍長といえば、黒羊とかシャウトで良く聞きますよね!
ルジャワンはイギトサラウィルが貰える所なので
ちょっと頑張ろうかな~。わくわく。



 よ~く考えよ~
お金は大事だよ~~。

20070129_所持金

所持金がやばいことに!
こりゃマジメに金策しないといけませんね・・・。
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する