12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-04 (Sun)
裏終わってアサルト行って
携帯いじってたらzzzzzzzzz・・・起きたのが21時。
ちょっとお昼寝しすぎたあやせですコンバンワ。


 白AF2コンプリィィト!
裏に通いはじめて1年弱、とうとう白AF2が揃いました!
長かったような短かったような感じですね。(どっちだ)

たぶん忍に手を出さなければ
もう少し早かった気もしますがそれはそれでwww

白NMからのドロップだったのですが・・・
プロシェルで近づいたらスタン→範囲WS→ちぼん(;´ρ`)
そして白手ドロップという見事な生贄っぷりを披露;

先週忍脚を頂いていたので
ポイント優先ではなく希望者がちんこ勝負!

20070204_いけにえ

生贄なめんな!・・・というのは冗談ですけどw
なんだか神ロットを叩きだして私の鞄に!!

20070204_ミトン


20070204_白AF2コンプ

というわけで白AF2コンプリートなのであります♪
次は忍集めか金策へ走るか・・・Ψ(`∀´)Ψ



 W51CA
関東では2/2に発売されたau携帯ですが・・・
店頭で見かけてそのまま勢いで買ってしまいました!!
前回の機種変更から1年経っていなかったので
3万近いかもと諦めてたのですが2万で済みました♪

20070204_W51CA

ちなみにW41CAからの変更です。
同じカシオ&41の進化系なので操作は問題ナシですね。
メモリが少なくなっちゃったのは
microSDとやらを買ってフォローしないとダメかもしれません。
キモチ41より動作が遅い気がするけど・・・慣れかなぁ。

ほんとはワンセグくらいしか変わらないので
「41でもいーじゃん!」なんて思われそうですがw
ピンクに惹かれたのでいいんですヽ(´ー`)ノ

んで肝心のワンセグはといいますと、
家で試してみましたが・・・窓際なら見れるかなww
家なら普通にTVを見ればいいじゃない!とも思いますg
我が家にはTVを録画するアイテムがないので
録画機能に淡い期待を抱いてみたり。電波次第ですけどね(@_@)
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する