12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-07 (Wed)
バレンタインまであと1週間!
なんにも考えてない綾瀬ですコンニチワ(ォィ)
毎年自分で食べたくなっちゃうんですよねぇ;

ヴァナでも盛り上がってるんでしょうかね?
イベントは微妙すぎてやってないんですけど・・・w


やじるし 裸祭り再び
サルベージです!2回目です!
今回は銀海遺構というエリアに突入してみました。
突入人数は9人とちょっと少なめ?


20070207_サル1

武器解除が出来なくて結局モンクさんがお亡くなり・・・。
リレも魔法解除もなくて強制的に帰らされてしまいました;;
遠隔解除後は狩さーんが頑張るものの
タゲ取ると瀕死というドキドキヒヤヒヤの連続。

白で参加していた私はMP解除しても魔法が使えないので、
もうひとりの白さんと一緒に背装備解除してハイポ製造ww
20070207_サル2


最後は大漁リンクでなぶり殺され、
逃げまどい迷子になったところで終了。
これクリアとか想像できないんですけどwww
格闘スキルも含めて事前準備は大事ですネ(*'-')b



やじるし れべらーげのこと
裏やサルベージなどに参加していると色々とあるわけでして。

裏だと黒やコ? 黒46だし、コ60だし。
サルだとモンクやからくり・・・モ10、か6なんですけどww
って感じでちょっと困ってしまいますね。
最近上げてるのは赤なので当てはまらないですし;

とりあえず忍者の格闘スキルを上げてごまかすか(*'-')


コ黒はいずれ上げようと思ってますが、
まずはアイアンインゴットの調達からですね。
掘ってこなくてわ・・・。



やじるし 絵文字作成機能追加
えー、FC2の機能追加があったようで、
自分で絵文字を作れるようになってました。

お試しにオレンジ版を参考に↑の緑矢印を作ってみましたが
時間があれば他にも作ってみたいですね。
昔PC用のアイコン作ったなぁーなんてワクワクしちゃいます。
ちまちました作業好きにはたまらないな♪

あやせ
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

