12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-13 (Tue)
3連休でしたね!皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は色々やりました・・・・・・・・・・全部FFですけdげふんghん


振り返って見ると忍者の出番が多くて楽しかったです♪
さて、書き出してみましょーか(*'-')



 ジラMやりました。
りしあ☆さんLSの方のお手伝いでジラM@3国盆巡りへ。
私が1時間くらい遅刻しちゃったんですけど、
なかなかメンバーが揃わなくて結局0時近いスタートだったのかなぁ。

途中ひとり寝落ちしてメンバ交代もありましたが、
なんとか3箇所ともクリアすることができました。

自分がミッションやってた時はすごい苦戦してた気がするのですが
全部1回でクリアしてましたねー。アニマも使ったけど。
ハイポも殆ど使って無かったですよ。
いやはやスゴイ世の中だ!



ちなみに終わったのは3時過ぎ(つ∀-)。oO




 裏闇王と対面。
今回の裏はザルカで闇王さんに会ってきました。
編成もいろいろ考えて頑張ったんですけど・・・結果は全滅;w;
8割は減らせたとかとか。
私はチーム暗黒の回復で手いっぱいでした。
アタッカージョブがあればもうちょっと役に立つんでしょうかねぇ。


20070213_闇王

それにしても裏王さんは強いですね(>_<)




 ENMのお時間です。
だんだん(最初から?)サブタイトル適当ですけど・・・毎週恒例のENM@3国盆に参加。
2日連続でプロミヴォンに行く事になるとはぐんにゃりですが
黒を上げる機会があまりないので頑張るのであります!


まぁちょっとイロイロありましたけど無事3箇所終了です。
どうやらワタクシ、キレ者キャラだと思われてるみたい!?(違)

20070213_ENM




 海いきました。
翌日の朝・・・と言っても10時なんですけど海に行ってました。
UchinoLSメンには「また臓物まみれか」と言われてます(´・ω・`)
ホルモンはあんまりスキじゃないんですよホント・・・。


で、案の定遅刻しました。(またか!)


丁度NMと闘ってたところへ合流したのですが、
壷に追いかけられていて、そのままキャンプ場所をスルー・・・。

NMでヒィヒィしてるのに壷まで倒してもらってスイマセン(;´ρ`)
曲がり角にいる壷はなんとかならんもんでしょかね・・・。


ちなみにNMのドロップはイマイチだったみたいです。
欲しい羽衣もなかなか見ませんのぅ。




 サルってきました。
海の後フレにくっついてサルベージ行って来ました。
メンバー集めでちょっと時間かかってましたけど14人だったかな。
攻略対象はバフラウ機構です。

序盤は武器解除が出たりしてなかなか良かったのですが・・・。
MP開放が少なかったかな?背中装備もまわってこなかったので
ハイポマンの出番はありませんでしたww
魔法解除も赤>ナ黒>白だったのでずっと歩いてるだけでしたね;
急遽来てもらった赤さんは私の分も大活躍だったので私もまた呼んでください_(, ,)_

20070213_さる

ちなみに今回3度目のサルベージですが初めてのボス戦体験!
想像以上に時間が掛かってびっくりしました。
やはりサルベージはマゾィと実感した次第です!!

装備はモリガンピガッシュの素であるネヴァンサボがドロップしました。
なかなか装備も落とさないみたいですね・・・まぞぃ!



さすがに長すぎなので折りたたみ(ノ∀`)

 リンバスにゃ。
UchinoLSで毎週行っているリンバスです。
今回違ったのはですね・・・私はじめて忍者で行きましたこと!!!
メイン盾は他にいるので後ろから不意にダマされる役です。(/ω\)

というわけで、初前衛でのリンバスです。
ちょっと緊張気味だったわけです。(いいわけ)

突入前にLSメンからクジャクの首飾りを貸してもらって舞い上がっちゃったんです。(いいわけ2)



突入したのはテメナス2Fのエレとカー君を倒すエリアでした。


20070213_リンバス

エレは結構いい感じで倒せてたと思うんですよ。
イフリートのアスフロも耐えたし。
よくわかんないけど、きっとそう。


最後の光エレで追いかけっこ気味に殴りつつ撃破、
カー君のアスフロも耐えた・・・のですが、
蝉切れたとこへバシッと殴られて衝天(;´ρ`)
その程度のアクシデントでリンバスは終了したのであります。


そして古銭の分け前をもらう時・・・
クジャクが白字だな~と思ったんですよね。
いやな予感がして装備ウィンドウを開くと・・・!!!!


クジャク装備してなかったー(ノ∀`)


20070213_秘密兵器

どうやら私は最終兵器なキレ者ってことですか?
もったいもったいない;




 ナイトAFお手伝い。
最近UchinoLSでタルナが2名がんばっております。
AF集めも盛り上がってるようで、私もちょっくらお手伝い(`・ω・´)


格闘スキル上げに丁度いいんでs


20070213_べどー

ベドーの鍵取りでは下忍っぷりをお披露目しちゃいましたけど
鍵はあっさりドロップ。箱もすぐ見つかりナイトさんげつ!
その後しばらく格闘スキルを上げさせてもらいました。ありがとう~。

ズヴァでも鍵取りです。こちらはクエで必要みたいですね。
鍵が出なかったり、箱が見つからなかったりしましたが
だいじなものを入手してダボイでAF3のNM戦へ突入!

こちらも忍者で参加してたのですが、
ナイトAF3というと昔手伝った記憶しかなくて。
・・・昔はフルアラとかありましたよね?
ちょっとドキドキしましたが問題なく終了致しました。
忍盾というかシ盾だった気がしなくもないですがね(・・;)


20070213_ナAF3

ちなみに格闘スキルやようやく150くらいです。先は長い・・・・。




 おまけ戦AF3。
こちらもLSメンの戦士さんのお手伝いで忍者で参加。
戦75だったのは気のせいでしょうか('∇')?

ゴブ3匹がPOPするのですが、
忍忍シで1匹ずつ殴ってるうちに終わり!


たしか縄張りに向かう途中でPT中だったMotogさんにばったり。
釣り役をバリバリ頑張っていたのを少し眺めてました。
邪魔してたらごめんなさいね(/ω\)




 ビシージもがんぼる!
久しぶりに深夜のビシージに参加♪
黒のレベルが上がりそうだったので黒で参戦。
当たらない鎌も買っちゃった!
そして待ってる最中に初体験な出来事が!!


な、なんと・・・


「ブログ見てます」というTELLを頂いたのです~!
なんか嬉しさと緊張が入り混じって妙なテンションでしたw

その後ひっそり人が少なそうな場所で・・・

20070213_BCG

今後ともなにとぞ宜しくお願いします_(._.)_




 自作絵文字の件。
前回の記事にも書きましたが、自分で絵文字が作れちゃう機能がFC2に追加されました。
調子に乗ってアンパンマンとか作ったりしてたんですけども、
手違いでショクパンマンを上書き保存してしまったり・・・。しょくばん
っと、それは置いておいてですねw

先日さらにこの機能がバージョンアップしたんですね。
それが・・・「絵文字共有機能を追加しました

どうやら他人が作った絵文字も使えるようになったみたい。
これって便利そうですが作った人には想定外ですよね。
ちょっとアレンジして自作のように使われたり・・・。


案の定ブーイングのコメントがいっぱいwww


どうすんだろFC2・・・と思っていたのですが、
先ほど確認したところ、共有のON/OFF設定が可能になったようです。
慌てて機能追加したみたいですねw
ちょっとウッカリミスっちゃったってとこですか^^;
がんぼれFC2!

| FF11 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

