12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-16 (Fri)
バレンタイン終わりましたね~。ってもう2日前のことですか(遅)
ラブラブなひとときを過ごした方も
お友達と遊んでた方もいらっしゃると思いますが、
私はといいますと・・・



 必死にヴァナでチョコケーキ作ってましt
INした時点で鞄の空きが2つしかなくて荷物整理からスタート(ノ∀`)
結局荷物整理と材料調達で1時間半もかかったのは想定外ですヨ。
とりあえずハートチョコを華麗に作成するわよ!!!



・・・作成中・・・



出来上がったのはカカオ1D分のバブルチョコ・・・ど、どうしようコレw


きっと月齢が悪いんだね!作戦変更!!
というわけで急遽チョコ系レシピを検索して比較的性能がよさそうな
ブッシュオショコラというケーキを作る事にしましたw

20070116_ケーキ

hHP+1 hMP+4 HP+8 MP+3%(上限13) INT+2
範囲内のパーティメンバーに効果・効果3時間



素材もいっぱい抱え込んでいたので
バスで作りながら発送というトテモ必死な一夜になりました(*'-')


でもまぁこういうイベントは楽しいものですよね。
LSのおにゃのこは皆さん走り回っていたようで面白かったし。
ネカマだってオンナノコなんだからね!て方もお疲れ様でしたww

そしてチョコ爆弾をくらった皆様からのお返しも【楽しみ】♪(おぃぃ



=爆撃された皆さんへ=
毒は入ってないので安心してくださいネ☆
食べる時はPTメンバーを巻き込まないように気をつけてくださいw




 余談というか雑談。
丁度バレンタインの日は天気が悪くて
地元の駅に着いたら豪雨でした。気に入ってる靴がぁぁぁxぁぁ;w;

なんてショックなこともあったのですが、
2月というのに昼間はポカポカですな(*´ー`*)
庭にある梅が今満開です。
夜はさすがに寒いので服装には気をつけないといけませんけど。

今年は暖冬で雪もさっぱり見ませんね。
ウィンタースポーツが好きな方は困っちゃうのでしょうけど、
寒いのが苦手な私は過ごしやすいですw
それでもババシャツは着ますケド!

このコーナーいいなw
だらだらとどーでもいいことが書けるぞ(*'-')
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

