123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-20 (Tue)
週末に法事があったのですが、
冷えたのか、食べ過ぎたのかお腹の具合が(;´ρ`)
3日目ですがまだ痛いれす。しんどい。


しかく 黒50歳
黒がLv50になりました♪
普段はENMだけなのですが、
@2500が欲しくてミラテテ&ランペ&ソロで50です。
ソロは・・・大変だねぇ。
楽でも死にそうなヘタレ黒ですすみませんw

黒50といえばAFクエですよね♪
できれば預けられるように一気に取りたいところですが、
箱空けが面倒っぽいかなぁ。



20070220_フリーズ

とりあえずフリーズを試し撃ちしたのは言うまでもなく☆



しかく 赤ぱんつ
最近LSでスウィフトベルト取りをしています。
私も赤パンツが欲しかったので先週行ってきました('◇')ゞ



20070220_ベルト取り

あ、あれ~?(;´ρ`)


そんなこともありつつ
コデックス5個の内ベルトは3本だったかな。
私も赤フォモルが落とすサブリガを貰ってきました♪
早速ブリジッドちゃんに会いに行ってグラモアジュポンげっち!

グラモアジュポン Lv50~ 赤
防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3




しかく 雑談コーナー☆


DSのゲーム買いました!それは・・・


レイトン教授と不思議な町(特典無し) レイトン教授と不思議な町(特典無し)
Nintendo DS (2007/02/15)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る



吉祥寺で探しても売り切れ、新宿で探しても売り切れで。
諦めて『チョコボと魔法の絵本』を買ったののですが、
帰宅途中に西荻窪のゲーム屋さんで見つけてしまいましたww
新しいソフト2本も買ってもできるわけないのにね・・・。


レイトン教授はナゾナゾがいっぱいで面白いです!
問題が解けなくなると相方が解いてくれます(*'-')
これはすでにシリーズ化するみたいですね。

そしてチョコボはミニゲームがいっぱいで面白い。
レイトン教授に疲れた時には気分転換に良い感じ♪
アクションは苦手なのでどこまでクリアできるかは不明ですw


でもねー、おなかが痛いと冒頭に書きましたけど、
そんな状態でナゾナゾやっても解けるわけもなく(ノ∀`)
まずは体調を戻さないといけませんね!

相方のDSには『ウィッシュルーム 天使の記憶』が刺さってるので
これもひそかに狙っております(☆∀☆)
| FF11 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

