12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-01-28 (Sat)

続いて第二弾は種さんからもらった『生活バトン』

リアルな面をちょっくら晒してみたりみたり(*゚д゚)アラヤダ!!
長い&私が書くとさらに長いです。適当に読み飛ばしてくださいね。
というわけで『生活バトン』スタート!

家に帰ってまず何をする?


エアコンのスイッチオン!

普段家での格好は?

パジャマとジャージのコンボ最強。ねるにゃぁぁあ。
ジャージをなめるな!オゾンのジャージは高いんだぞぅ(違

部屋はどんなかんじ?

ミニテーブルを2つを駆使して設置してあるPC、
あまり使ってないTV(モノラルブラウン管w)、
そして観もしないスカパー本体やら2台のぁゃしぃビデオデッキ、
Icemanのポスター、整理のつかない本などなど・・・。
ベッドはダブルクッションの超ふかふかがしぁわせです(*´Д`*)
収納少ないけどベッドの下は5センチ程隙間があるのでやヴぁい本くらいは隠sm

その部屋はあなたの理想にかなってる?

だめだめ。なんといっても物が多くて・・・。
捨てられない症候群。そして片付けられない症候群。
本があふれる→レンタル倉庫へ送るの繰り返し。倉庫はカオスです。

朝方人間?夜型人間?

夜になると元気になるヒトです。
翌朝キツくなるので最近は0時頃に寝る準備にはいりますが・・・。
週末はストレス発散で夜更かししまくるのだ♪
リンバス後は余韻で寝つけないことがしばしば(ノ∀`)

好きな音楽は?

デジデジロック系。実はバラードはあまり・・・。
歌詞よりもリズムで聴くタイプです。
バラードだと歌詞よりメロディがスキ!とかはあるかな。
あとはマニアックに谷山弘子とか。中谷美紀もいいですねぃ。
「ケイゾク」見たくなってきちゃう。

好きな本は?

ミステリー読みます。むしろミステリーしか読めないのが現状かも。
電車の中でしか読まないので本が順番待ちだったりします。
家帰るとゲームしちゃうしねw
あっ、火浦功好きです!ソノラマや角川の短編時代にハマってました。

 ・火浦功・・・先生、新作を書いてくださいw
 ・有栖川有栖・・・トリックに驚きはないけど腐女子感覚で(ぇ
 ・京極夏彦・・・最新作が読みかけのまま放置されてまs
 ・森博嗣・・・「すべてがF~」は衝撃的でした。数学的というか。。
 ・喬林知・・・魔王シリーズを一気読みしました。軽くていいですね。
 ・ハリポタ・・・重いけど持ち歩いて読みきりましたw 次巻は5月!

好きな漫画は?

ジャンルはなんでもいけますが、基本オトメ系なので(ぉぃ)少女漫画好き。
タイトルあげるとキリがないけど。

 ・多田かおる作品・・・はわわ漫画の基本?新作読めなくなったのは本当に残念。
 ・「竜の眠る星」・・・ちょっぴり切なくて好きです。サントラもよい♪
 ・「のだめカンタービレ」・・・笑えますw
 ・「蟲師」・・・こういうのいいです。
 ・「エマ」・・・メイドさん(*'-')
 ・WJだとワンピ、アイシールド、ムヒョ、リボーン、デスノなどなど
 ・山口美由紀とかひかわきょうことか日高万里とか杉浦志保とかあべ美幸・・・

もっとイロイロあった気もするんですが・・・
本めも参照でよろしくです(--;

好きなゲームは?

FF11はもちろんですが↓な感じでしょうか。

 ・「おいでよどうぶつの森」・・・最近やってます。地味楽しい!
 ・「逆転裁判」・・・新作がDSで出るらしいので楽しみです♪
 ・「スペースチャンネル5」・・・アプアプチュー!です。サントラ面白いヨ!

他にはFF5,6,7,10,11はやりました。クリアしたのは6と10だけ^^;
ドラクエは3をちょっとやってデータ消えて終わりw
ゲーマーではないのでちゃんとクリアしたゲームは少ないのです(ノ∀`)
格ゲ×、車×、スポーツ×、シューティング×、RPGはよく挫折します。

好きな服装は?

一時期オゾンロックスやHYSが好きでした。
最近ご贔屓にしてるお店はなし。
通勤で渋谷を通るので駅周辺をぷらぷらしてます。
いい感じのバッグをサーチ中なのねこ(*'-')

好きな食べ物は?

めっちゃ普通ですがお菓子すきです。チョコレイトラヴィ。
バレンタインが近いけど、自分で食べたくなりますw
ヘヴィには気をつけないとですね~。

好きな飲み物は?

梅酒。
サワーから始まりいつのまにかロックになってたり。

好きな動物は?

わんこ、にゃんこ、はりねずみ。
ずっとマンション住まい(ペット禁止)なので
犬も猫も飼ってみたいけどちょっとコワイ・・・が本音かも。
ちなみに性格はネコ派らしいです。動物占いはペガサスなのだ。

好きな場所は?

場所というのはあまりないですが、夜や夜空はスキカナ。
夏よりも冬がいいですね。キンと冷えた空気とか。
それと、ぬくぬくおふとんは好きです(*'-')

好きな言葉は?

うーん、あまり意識したことないなぁ。
ここしばらくのお気に入り口癖は「~なのねこ」

苦手なものは何?

虫。某Gだけではなくて全部嫌い!蚊もハエも嫌!というか怖い!!
というわけでコンクリートジャンゴーラヴ。

コレだけは人に負けないものはある?

はわわっぷりなら勝てるかも?(ノ∀`)

親友に一言!

筆不精でごめんなさい。

マイミクさん達に一言!

FF関連がほとんどですが今後ともよろぴこ♪
そしてMyブラザーは私の分までがんばってくだs

最後に、このバトンを回したい人を5人まで。

長いバトンは躊躇しちゃいますね。書くのは面白かったです♪
サボリーマンなそこのアナタ、ちょっとやってみませんか?

| baton | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する