12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-28 (Wed)
ひっぱるつもりじゃなかったんですけどね(;´ρ`)
そんなわけで前回のエントリの続きなのであります。


しかく黒AFコンプ(クエスト編)

■思ひ出
黒AFのクエストは、
とりあえずクロ巣で種を見つけないと進みません!
何度かあてもなく彷徨ってみたものの、
鞄いっぱいのキノコを持ち帰ったりする日々・・・。

裏活動の後もすかさずお天気チェックですよ!

20070226_雨乞い2

か、変わってない・・・。

諦めて他の事でもしようかなーと思っていた時に
LSめんが「熱波来るかもしれないし行ってみようよ」と。
何度か熱波を期待して巣に篭ったこともありましたが・・・とりあえずダメモトでも行ってみることに。

するとロランで熱波キタ!!!

急げ急げと走ってみましたが巣に着く前に熱波終了(ノ∀`)
しかし今までになかった展開!また熱波くるかも!?

ということでLSメンの4人でスキル上げつつ熱波待ちです。
2時間くらい経過したでしょうか、
そろそろ鞄はトカゲの卵や尻尾でいっぱいですw
投擲スキルもモリモリ上がってます(ぉ
20070228_種1



そして!


とうとう!!!

20070228_種2

熱波が!!!!!

20070228_種3

テンパってますよ奥さん・・・。


結局私がドーナツ部屋にたどり着く前に
某あんかけさんにエレは倒され・・・種が入った袋(σ´∀`)σ

20070228_種4

ようやく入手した種をウィンへ持っていき、
ズヴァ城でヤマカシ部屋からみつけるくん1号入手♪

再びウィンへ報告にいってウィザードサボ(σ´∀`)σ



■星の大樹
さて、いよいよAFクエ3です!
今の私はノってるぜー!

と気合十分でChumimiちゃんに話しかけたのですが・・・。
クエが受けられない。
エリアチェンジしないとだめかな?とアレコレ試してもダメです。
日付またがないといけないのかな・・・なんて考えつつ、
某サイトをもう一度読んでみると


開始条件:ウィンダスのクエスト「思ひ出」をクリア /
      黒魔道士で話し掛ける



黒 魔 道 士 で 話 し 掛 け る





( Д )゚ ゚


そう、ズヴァ行ったりしてたので白魔道士だったんです(/ω\)
やだやだこれだから秘密兵器は・・・。

気を取り直してトライマライ水路へ突入ですよヽ(`Д´)ノ
まずは下準備のため黒で突入です。
どうやら2hアビである魔力の泉が必要なんですって。

丁度同じところまで進まってたりしあ☆さんと水路へ。
20070228_水路1

たいしたハプニングもなく下調べ完了!
こう見ると泉って派手ですね~。


そしてNM戦です。
忍忍+フェローで突撃してみました♪

20070228_水路2

噂どおり硬かったけど余裕でした。敵も1匹だけですし♪

ウィンで報告してウィザードペタソス(σ´∀`)σ


ということで黒AFが揃いました♪

20070228_マネキン

まだ装備できないのでマネキンに着てもらいましたw

手伝ってくれた皆さんありがとうございました!
次は装備できるように頑張りますのです_(._.)_
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

