12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-05 (Mon)
ちょみっと更新滞ってました(/ω\)

今回のタイトルはワタシの現状ですw
FFのやりすぎか首周りが痛くなっちゃいまして。
肩こりかと思ったのですが、
飲み込む動作をすると喉が痛苦しい・・・むぐごぐがgg

そんなわけで病院行ってきたんですけど、
今日は風が強いですね。吹き飛ばされそうです(ぇ
天気も不安定でなんとも春ですのぅ。


というわけでFFのお話(*'-')

しかく もるもるだばだば
近々黒で印章BCに行こうという話がありまして、
なんとなく欲しくなったのがモルダバイトピアス


よーし、おねーさん張り込んじゃうぞ☆


と意気揚々と深夜のオンゾゾへ向かう綾瀬さん。
しかし眠気に負けて現地放置zzzz


翌朝起きてログを確認しながら次回出現時間を予測するも、
NM取れなかったりドロップしなかったり・・・。

かなりぐんにゃりしてた時に
りしあ☆さんと28号が手伝いに来てくれまして
気持ちも引き締めPOP待ち。

NM沸いたぞ!28号ステキ!戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
シーフな28号に〆てもらったところ、


20070305_もるだば1

でたー!!イオンコーt(ry
絡んでたゴブリンを退治しながらロット!

20070305_もるだば2

いいタイミングでコンニチワ(*'-')ノ


20070305_もるだば3

お陰様でモルダバ(σ´∀`)σな訳であります♪
お手伝いしてくれたお二方ありがとうございました。


余談ですが、
その夜にあった礼拝堂シフパンツ取りでは
トレハンは発動しなかったとか・・・ゴチデシタ(/ω\)




しかく ミラテテ巡り♪
コンクエ跨いでバスが1位になった夜。
フレと一緒にミラテテ巡業に行ってきました♪

まずはリヴェーヌワート取りつつマメットBC。

20070305_ミラテテ1

50装備なんて持ってなかったので
裸でリューサンを殴る図。

しかし今日の私は無制限なら上忍気分!
フレが貸してくれたこの装備があるから!!


20070305_ミラテテ4

じゃじゃーん。
麒麟大袖ってやつですね。
見えませんけど腰にはスピベルも。【フレンド】【恐れ】

というわけでマメBFへIN☆
初めてだったのでSSはないんですけどね(-_-;)
それどころじゃなかったデスw
なんとか無事に勝利できたのでホッとひと安心。

そのまま礼拝堂へ向かって調理書発見♪
タブナジアでミラテテ2枚(σ´∀`)σ

そしてサンド護衛もさっくりと終わらせ、
サンドへ戻ってミラテテ2枚(σ´∀`)σ


もらったミラテテは黒に1枚使用して52にUP☆
3枚はコルセアに注ぎ込みました♪

しかしアレですね・・・麒麟大袖ってのは・・・・・




20070305_ミラテテ3

なんかえっちくないですか?




しかく おまけ
なんとなく溜まってた最近のSSを貼りつけ♪

20070305_かえる

ビシージで初めてカエルになりました!
これ面白いですね!!


20070305_ENMで

ENMで黒ミスラさんと・・・。
もにゅもにゅ。


20070305_船のネコ

マウラ→アルザビの船の中で。
ネコ【見つけました!】


テーブル表示のテストv


   ・スキップ・ビート(15)
   ・S・A(9)
   ・とらわれごっこ(1)
   ・キャリアこぎつねきんのもり(5)
   ・蟲師(8)

| FF11 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する