123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-09 (Fri)
喉と肩の調子はほぼ戻りました。
医者には甲状腺の炎症かな?と言われましたが
肩も痛くなるもんなのかしら(´∀`)?

そして過去の記事を見直してカテゴリ分けしたのですが
某所では最新記事として表示しているもよう・・・。
がっかりしてたらごめんなさいw



しかく ばーじょんあっぽ しかく
バージョンアップ来ましたねー。
久々の大型UPだったようで皆さんDLにぐんにゃりでしたね(ノ∀`)
私は朝から始めて・・・夕方帰ってきたら終わってました。
更新内容から想像してた量よりもかなり多くてびっくりです。

とりあえず自分的に興味が沸いたのを挙げてみるデス。



 ・アトルガンみっそん追加。
 ・アサルト@ナイズル追加。
 ・チョコボの宝探しに新エリア追加&成功時に掘り能力UP・
 ・メリポのモード切り替えがどこでも可能に。
 ・新装備追加。
 ・一部のNMがトリガーPOPに変更。



このへんは普通に楽しみなとこですね。
NMの取り合いも少しは緩和してくれればありがたいし♪
新装備がお手軽に入手できれがもっとありがたいですが・・・w



 ・飛竜の感情表現が追加。


リューサンにもとうとうこの日が!!w



 ・ワジャーム蜘蛛がリンクするように修正。


これ仕様じゃなかったんですか・・・。



 ・「古の秘術」で最初に渡したアイテムが確認できる。


苦い思い出が・・・忘れたいのに・・・・・・orz


というわけでとりあえず、
アサルト@ナイズルに行ってみました('◇')ゞ



しかく ナイズル体験 しかく
フレに誘われて、あわてて着替えたぬんじゃで参加してみました。
急いでたもので下調べもさっぱりしてません(;´ρ`)

突入したところにあるランプみたいなのを調べると指令がわかります。
指令はランダムみたいですね。自分の時は↓な感じでした。

【ブロック1:ランプの点灯】
  同時に全てのランプを点灯するという指令もあるようですが、
  今回は1つのランプを全員が調べるタイプでした。
  調べると自分のコードが登録されるので、それで判断?

【ブロック2:敵の殲滅】
  全ての敵を殲滅すればOK。

【ブロック3:Vile Yabeewaを倒せ】
  タイトルのモンスターを倒せばOKみたい。
  ちなみに歌詠唱禁止というハンデが付きました。
  時間短縮でギアをスルーしようとしたら絡まれまして(/ω\)
  イカデビルとギアにはわはわしてたら全滅してました・・・。


20070309_ナイズル

SSはブロック2のものです。


というわけで初ナイズルはここまで。
もうちょっと通えばコツが掴めるのかもしれませんが、
@800ポイントで貰えるイギト脚も気になるのが本心なのでしたw

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

