12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-13 (Tue)
暖かいと思いきや寒い日があったりして、
気をつけないと風邪でもひきそうですね。
珍しく今年はインフルしてない綾瀬ですコンニチハ(*'-')ノ

しかしですね、インフルにはかかってませんが
書くことはあるのに面倒になってしまう病(長)のようです。
皆様しばらくご歓談を^^



しかく 黒ソロっぽく しかく
なんとなく半端に時間が余っていたので挑戦してみました!
まだ2回しかないんですけどねw

グスタフの洞門編

OPから近いので比較的行きやすいですね。
初心者ということで王道っぽいオティNM広場に行ってみました。
(後から考えてみるとココしかないのかも?)

誰もいなかったので通路降りてすぐのところで
獣ゴブ2匹を相手にたこやきペットをフリーズで一撃!
と思いきや、削りきれずに嬲り殺されること数回(/ω\)

途中オティ狙いの人達がゴブ狩りまくり始めたので
ちょっと奥の通路に進み、獣ゴブ1匹相手にぷちぷち。
オティチームの人が増えて獣ゴブも狩られてしまったので撤退。


Lv53になれたのでまぁヨシなのであります。
ちぼん数は10回弱かな・・・(;´ρ`)


20070313_グスタフ

経験値は女帝込みで↑な感じでした。(Lv52)
すぐ消えちゃいますけど脳汁でますねw


ソ・ジヤ編

グスタフはオティ狩りがいるとぐんにゃりしちゃうので
なんとなくソ・ジヤに行ってみました。
イロイロ調べるとLv54からが適正っぽいんですけどね。

よくわかんないのでまずは行ってみよう!
なかなか下に降りられずウロウロ彷徨ってたのは秘密です(*'-')
ついでにインスニで壷に感知されて死んでたのは超秘密でs


そして探索してみた結果・・・遠い&定員数少ない

多分黒ソロとしては1箇所しか狩り場がないのかな~。
もう1箇所あるのですが一撃必殺ジョブには無理ぽいですね。
どうやらペット狩り場は青と黒が熱いみたいです。


折角来たのに帰るのも勿体ないので、
暫く倉庫整理したりして、空いてきた頃に挑戦してみました。


グスタフのノリで一撃必殺感覚だったのですが、
天候や天気によってかなりダメージに違いがありまして;
多分グスタフ以上に死んでた気がします;;;


ちぼん>1匹倒し>ちぼん>ちぼん


さすがにこの流れには涙がww
ソロ合わないんじゃなかろうかww

ペット1匹で250expもらえたので
Lv53だと強過ぎなのかもしれませんのぃ。
ちなみに女帝有りだと↓な感じでした。
20070313_そじや1

20070313_そじや2

女帝なくても↑なかなかうままー。

と数字だけ見ると思うんですけどね。
死にまくりでウマイのかマズイのか良くわからず(ノ∀`)

結果的にはLv54にUP。
54でも1匹200くらいは貰えてたかな。
AF手が装備できるようになるので少し楽になるのかも?
とりあえず火曜日と闇天候には要注意だと思いました。
闇は関係ないのかもですが・・・氷天候こいこい!


あ、狩り場が空いてないとどうしようもないか(ノ∀`)
| FF11 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する