12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-14 (Wed)
ねむいです・・・春だからなのか寝不足だからなのか・・・


まぁ多分後者ですケド(*'-')

今日はホワイトデーですね。
ヴァナのポストを見たらいくつか届いてました(*'-')v
心当たりのある皆さんありがとうございます♪
あれからもう1ヶ月なのですね。早いなー。


しかく 綾瀬軍曹爆誕! しかく
とうとう軍曹に昇進しましたでありますッ('◇')ゞ
ナイズルも最初は5ポイント貰えるのかな?
予想より少し早く発生してちょっと嬉しかったりします♪

恒例のアサルトおさらいですが・・・
前回以上にヒドイ偏りっぷりなので全く参考にならないでしょう!



さて伍長のアサルトは以下であります。


・黒羊買付作戦
・二重スパイ捕縛作戦
・傭兵軍師狙撃作戦
・ペリキア架橋作戦
・シーラット送迎作戦



書き出してみてあらびっくり!
黒羊しかやってないんですよね私!!ww

黒羊以外ではマムージャの箱開けが殆どですね。
手伝いでオリハルコン掘ったりもしたかな~。


というわけでとりあえず黒羊レビューでも。


黒羊買付作戦

えー、掘って刈って爆破するアサルトですね!

まずはキキルンから草刈鎌とつるはしを入手して草刈り。
自分は2つくらい貰っておくようにしてますが、
これはやってもやらなくても運ですかねぇ。

そして掘りまくる!
白銀貨でできるダイス勝負は・・・キキルン強すぎ(-_-;)
私のやりかたが違うのかもしれませんが殆ど勝てませんw

あとはもう金鉱が出ることを祈るばかりですね。
運の部分が大きいので5匹コンプできなくても仕方ないですの。
本当はサポシでトンズラしたほうが早いんでしょうが、
残念ながらシーフLv18なので【ごめんなさい】(/ω\)
1匹でもクリアなので作戦失敗のリスクは殆どないと思われます。




軍曹昇進試験

毎回めんどくさい昇進試験ですが・・・。
今回はナシュモまで行かないといけないのが面倒なくらいですね。

20070314_軍曹1


20070314_軍曹2

戦闘もインスニもないのでさっくり終了でした。

今回のお話はちょっとホロリ。
キキルンかわいぃのぅ(*´¬`*)
| FF11 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する