12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-17 (Sat)
今週はお仕事も一段落・・・ということで、
だらんだらんな生活を送っておりました(/ω\)
昼間にヴァナで見かけたという人もいるかもしれませんねw


しかく 赤70歳 しかく
週に1~2回くらいレベリングに行けるので、
最近はできるだけ赤で希望を出しています。
性格なのでしょうが、
色々なジョブをバランスよく上げることができませんw
「目指せ75!」「目指せフルAF!」と突っ走ってしまいます。


というわけで「目指せ75」の赤魔道士


レベリングPTでは属性杖効果で弱体レジも減り、
リフレとヘイストをしっかりかけられれば問題無い風味。
はわわ赤にはそれすら混乱しちゃうわけですケドネ。
mixiに『アレやるとコレ忘れる』というコミュがあるのですが、
まさにそんな感じなのであります(ノ∀`)


・・・話がそれましたがw


先日はフレさんに声をかけてもらって
固定PTに混ぜてもらいました。
知り合いと組むのは
ヘタレすぎて引かれるんじゃないかと思って緊張しますw

70近くなるとメリポ相手の敵も対象になってくるんですね。
今回はマムージャ監視哨のプーク&マムージャでして、
案の定弱体レジって内心あわあわヽ(;@益@)丿
食事でなんとかフォローしてましたがバレてただろうなw

固定メンバーの1人がINしてないということで、
最初は5人でプーク狩ったりしてました。
5人でもなんとかなるもんですね~。

そして遅れてた詩人さんが華麗に登場!
なんと詩人さんはエリさんなのです♪
ヒラリヒラリと敵を避けつつ(見てないけどたぶんきっとそう)
華麗に敵を釣って雛鳥に餌を与える親鳥のようでした♪

エリさんとフレになって色々お話するようになったのに
パーティ組むのははじめてだったんですよね(/ω\)
ヘタレですがまた呼んでください!

20070317_赤



ということで赤がLv70になりました。
70といえば・・・なんでしょうね。
オプチが被れたりジュワが持てたり?
ジュワはコルセアも装備できるし楽しそうですが、
私には過ぎた装備らしいので時が来るまで・・ヽ(´ー`)ノ
| FF11 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
固定PT by詩人
今日は固定PTでしたw相変わらず・・・釣りは、疲れます;さてさて、固定PTは21時からだったので、それまでLS(メイン)で"印章40BC 光る眼"行ってきました(*´∀`)ノもちろん、クジャク狙いでd(´∀`*) …
2007/03/18 10:10  FFXI ~ わがままヴァナライフ♪ ~