123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-22 (Thu)
昨日は祝日でしたね。
FFを起動してはいましたが殆ど放置で
お天気もよかったのでお掃除やお洗濯などしておりました。
ちょっと掃除のつもりが、
やりだしたら止まらなくて大掃除のようでした('▽';)
今日は筋肉痛だったり微熱が出てるのは気のせいに違いないうん。

しかし整理してみると大量の漫画に呆然w
漫画ばっかりで最近小説も読んでないしなー。
最後に読んだのはなんだっけ・・・
『零崎軋識の人間ノック』かもしれんのぅ。
買ったままの『スターライトぱ~ふぇくと』でも読もうかな。
ジギーとボキー懐かしすぎる(*´ー`*)


前置き長すぎでしたがそろそろ本題へ・・・w


しかく 人60BC『ドーフェ兄弟』 しかく

祝日スペシャルということでLSイベントです。
種族足装備とエウボウやクロカンが出るBFですね。
数日前に「クロカンってなんですか?クロスカントリー?」なんて
言ってた私ですが少しINTが上がりましたv


内容は4人兄弟のDSを倒す感じです。

左から 狩シ戦黒 の順に並んでいるので、
右から順番に倒して行く戦法でした。

挑戦者の構成は忍シ青黒白赤(←綾)です。
赤でのBFはちょっと緊張。

開幕は黒さんの印スリプガII。
私は黒DSにサイレス。前衛殴り開始。
白さんは回復やイレース。弱体も手伝って貰っちゃった(/ω\)

そして3体が寝ている間に黒撃破。戦へ。
その頃寝てるDSが起きてくるので、
黒さんは狩担当、私(赤)はシ担当で
寝かせたりグラビデ入れたりして保持。
あとは1体ずつ倒して行けば終了であります。

1戦目は倒す順序などで頭がはわわってまして、
BF入ってリフレするの忘れてたりしましたが(ダメスギ
2戦目以降は大きなポカもなk・・・・あっ
最初のサイレスを間違えてグラビデ撃っちゃって
ヒヤヒヤしたこともあったかな('ー';)


でもでも結果は6戦6勝でした♪


気になるドロップは!
箱開けた瞬間のSSを取り忘れたので鞄のSSですが・・・



20070322_ドーフェ



エウボウキター!
種族足は自分で装備できるので嬉しいですね。
フレアも黒用に保管しておこうかと思います♪

ちなみに6戦中エウ1、クロカン0、
種族足は人♂1、人♀1、エル♀2、樽♀2だったかな。

ここ2年くらいBFで当たってなかったので
久々にお財布が潤いそうですv(≧∇≦)v

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

