123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-25 (Sun)
( ´O)η

ここ最近NMに会うことが多かったのですが、
なんとなく書き忘れて溜まっていたので纏めてUPです(/ω\)


しかく Centurio X-I しかく
流砂洞のNMですね。
狙いはシャーマンクローク
・・・は所持済みなのでクエイクです(/ω\)
POP広場にいる黒タイプの抽選で沸きます。
1~2時間POPとのことですが2時間待つ覚悟が必要かもw


そしてようやくNMさん登場!


めんどくさくて黒タイプしか掃除していなかったので
他のアンティカとのリンクが心配でしたが
端っこにPOPしてくれたのでなんなく通路へ誘導('∀')


20070325_アリNM


クローク希望のLSメンがいたので
到着するまでHP1ミリ残して後ろ向いて耐える余裕がありました。

あ、ちなみにマンチィのたてがみ集めのついでに立ち寄ったので
白/シで闘ってました。ぬんじゃの方がもっと楽でしょうねw

ドロップは・・・シャーマンクロークがでまちた。
残念ながらクエイク&ストンガIIはなし(ノ∀`)



しかく Pallas しかく
トリガー式になったNMですねー。
パラースの腕輪という装備がアタリらしいです。

以前、トリガーだけ取りに行った時は
NMに魅了されたPCをPKする人がいてほんとヒドイ状態;

行こうかどうしようかと思っていたら
パッチが当たってNMがペットを出すように修正されましたね。

私も現地でトリガー貰ったので4,5戦くらいやったかな。
一度ペットを殺してしまってPC魅了されてましたけど(苦笑
PKもなく普通に倒せました。

SSは撮ってませんでした(ノ∀`)
肝心のドロップは・・・スカばっかりw



しかく Alkyoneus しかく
パラースと同じくトリガーNMですの。
パラースの上位になるのかな?アルキオネスの腕輪狙いです。
1つ上のフロアで闘うので2箇所の???を行ったり来たり。

こちらは3,4戦したのかな。
私もトレードしましたが・・・結果は惨敗orz
もちろんNMはあっさり倒せるんですけどね・・・ドロップが;;;

やっぱりSSは撮り忘れてましたw



しかく Kreutzet しかく
これなんて読むんでしょうか・・・('ー';)

テリガンにPOPするNMです。
このNMが落とすシロッコククリはシフさん憧れの品だそうで、
UchinoLSにいるシシシ3兄弟も狙っている短剣。

LSメンは2,3日通ってましたが私は3回くらい参戦したかな。
1回目は釣り負け。2回目はドロップなし。
そして3回目の挑戦です!

普段は天候フィルターをOFFにしているのですが、
このNMは風天候の時にPOPするので天候ONにしてました。
雲が出てきてそろそろ・・・風が吹いた!!!

慌てて周りを見回すもPCがめっちゃ重いw
「困ったなー」なんて後ろを振り返ったらNMがッッ!?


20070325_しろっこ1

華麗に挑発で(σ´∀`)σ


20070325_しろっこ2

そして戦闘開始。
3段攻撃にはわはわしながらも撃破することができました。

気になるドロップは・・・

20070325_しろっこ3


やったー!
私が参戦した時は3本目狙いだったので、
LSのシシシ3名に行き渡ったということですね。
私も脱☆秘密兵器というわけでめでたしめでたし~♪



*******

長くなりそうなので一旦切りますw
まて次号?

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

