12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-27 (Tue)
桜も咲き出してあったかいですね(つ∀-)
・・・というわけで続いてみます。


しかく Aroma xxx しかく
以前教えてもらったミルフルールサシェを取りに行ってみました。


ミルフルールサシェ R/E H♀
D10 隔999 STR+1 INT+1 Lv30~ ALL Jobs



種族時間を調べて行ってみたのはシャクラミです。
ライバルぽい人もいなかったので???を探してNMさんとご対面♪

20070326_あろま1

シャクラミらしく芋虫さんでした。
香る芋虫って意味なんでしょうかね?オシャレさんめ!

ドロップはなし・・・。
あまりドロップはよろしくないと事前に知っていたので挫けませんヨ!
???が15分POPなのも良いですね。
これが30分POPだったら退屈で寝てしまいそう・・・w

この日は6~7匹退治しましたがドロップしませんでした(ノ∀`)



そして後日再挑戦であります!
競売で調べたらモリオンタスラムもそんなに高くないんですよね。
買ったほうが早い気がしますがなんか悔しいw

というわけでオルデールへ突撃☆

???は決まった3箇所のどこかにあるのですが、
登ったり落ちたりしてよーやく???を発見。

20070326_あろま2

「ハズレたってへこたれませんよ!」
と気合十分で沸かせてみるとタコヤキちゃんでした。
香るタコヤキ・・・ちょっと美味しそう?(違

そしてなんと!
タコヤキ1匹目にしてミルフルールサシェがドロップ!!
ちょっと拍子抜けですが贅沢いっちゃいけませんね(ノ∀`)

これでファントムタスラムまで安泰ぽいですね。
ちなみにミスラ版はINT+2だそうで
ファントムすら要らないとかとか。



しかく Big Bomb しかく
これも最近トリガー式になったNMですね。
もちろん狙うはファイアボムレット
現地に着いてみるとトリガーを落とすボムは取り合い(;´ρ`)
NMを沸かせる地点近くの坂道でボムを狩っていると
4匹目くらいでフラスコぽろり。


というわけでNMさん登場です。

20070326_ぼむれ1

SSには撮りそこねましたが、
ビシージのボムみたいにどんどん大きくなるんですよね。
遠くから見てていつか弾けるんじゃなかとドキドキしてましたw

結局爆発はありませんでしたが、
痛い一撃でメイン盾ちぼんw
その後はシシ盾でなんとか頑張って無事撃破できました。

そしてドロップは・・

20070326_ぼむれ2

ボムレットでました!
100%じゃないと聞いていたのでラッキーですね。

その後ボムレットはスタッフでおいしく分配されましたとさw



偶然ですが3月にトリガー式になったNMでは
ウリクミ以外コンプした感じですね。
空は・・・空中分解寸前というか昨日は3人しか来てなかっts
白虎佩楯さんは諦めるしかないのかなー;

と、なんとなく愚痴っぽくしうりお(/ω\)

| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する