12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-30 (Fri)
世の中ほんと油断ならないですね~。

というのも、
先日親宛てに携帯@ソフトバンクの請求書が届いたのです。
これだけならナニもおかしくなさそうですが・・・


うち誰もSB使ってないんですけど(・・?


家族に確認してもやっぱりだれも契約していない模様。
SBに連絡して調べてもらったのですが
郵便物から保険証偽造されてるそうでSBで4台あったそうな。
他にも使われてるのかはまだ判らないそうでふ。
親以外に被害があるかも不明なり(;´ρ`)

皆さんもお気をつけくださいませませ_(._.)_



さて、話は変わりましてFFでは追加UP来ましたね~。
3月後半とは聞いていましたがギリギリでしたの。
4月からはタマゴイベントもあるそうで・・・。
毎年投げてしまうMPタマゴもゲットするわよヽ(;´ー`)ノ


しかく チョコボレース開催 しかく
早速やってみましたチョコボレースッ!
あああああああああくしょんごー!(内輪ネタでスイマセン)


20070330_レース1

20070330_レース2

20070330_レース3

20070330_レース4



というわけでうららちゃん優勝ー♪


とまぁこんな具合ですね。
ちなみにレース前にアイテムや作戦をセットしてしまえば
あとは見てるだけ~(古)です。競馬で言うとオーナー気分?
最初は簡単なのですが、だんだん難しくなってきますね。
アイテム使われちゃうと3位に入るのも一苦労でした(--;
こちらもアイテムでフォローできるけど能力も大事なのかな。
スピードアップル使ったら1回だけ優勝できました♪

今後も追加機能があるみたいなので楽しみですね!




しかく 宝探し しかく
チョコボといえば宝探しも継続してます!
アイテムは相変わらず草とかミミズとか豆ばっかりですg

最近追加された新ライセンスは、
砂丘が掘れるライセンスを入手しました♪

どうやらライセンスは↓な感じで拡張できるみたいですね。

ホラデムメア > 砂丘 > 東西アルテパ
ジャグナ沼メリファト > ブブリム > ユタンガヨアトル



砂丘の宝探しは・・・難しいです(´Д`;)ヾ
チョコボにアビがあれば何か違うのかもしれませんが、
成功率は5割以下かもしれません。ううう。
10回くらい掘ると失敗してしまうので勘と運に頼ってます;
「この下にある」表示で5回くらい掘らないといけないので、
実質5掘りで探さないといけないんですよね~。
クリティカルが出れば2回目で掘れることもあるのでこれも運w

20070330_宝探し





しかく 電撃旅団本 しかく
攻略本は買ったり買わなかったりですが、
電撃の4コマは大好きだったりします(*´ー`*)

というわけで最近発売されたのは↓


獣の花道Vol.1 FFXI・電撃の旅団外伝 / 江本 聖
獣の花道Vol.2 FFXI・電撃の旅団外伝 / 江本 聖
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 電撃・えふえふいれぶん・4コマ・マンガNo.2 / 江本 聖


「略)えふえふいれぶん(略」はまだ入手していませんが、
「獣の花道」は読みました!
獣というより金策本みたいですが楽しく読めました。
電撃キャラではZangetuさんファンなのなのですです!
・・・単純にあのフェイスに弱いだけかもですが('ー';)

電撃PS2では旅団すぺしゃるDVDが付いてるそうですね。
こちらもまだ間に合うなら買ってみようかしら~♪
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する