12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-03 (Tue)
さてさて4月ですよー。

都内では桜も満開!
・・・というか今日の雨で結構落ちてそうですね('ー';)

あとは都知事選挙!
・・・というかその日は私の誕生日ですよ!
私に一票・・・じゃなくてプレゼントをクレイモア♪
ペーパーすぎる車の免許も更新しに行かないとなぁ。



しかく こっこっこー♪ しかく
毎年恒例のタマゴイベントが始まりました♪
LSメンが多かったのでウィンダスへ行ってみると
装備と調度品が追加された効果かそれなりに賑わってますね。

母音タマゴが人気らしくてバザーはどれも高いっ。
そんな私のイニシャル3文字は「AYA」なわけですよぅぅ。
PT組んで余ったA・Yタマゴを譲ってもらったり、
Motogさんに譲ってもらったりして帽子ゲット(/ω\)

20070403_帽子

タマゴ帽子なのかな・・・突起の意味が【わかりません】。
チョコ掘りはしてませんので宝探しで効果があるといいな。
遠隔卵と調度品はゆっくり集めるとしまするる。



しかく アサルトのこと しかく
そういえば最近書いてませんでしたが・・・。
最近はサル用のポイント貯めとナイズルに行ったりしております。
といってもナイズルは毎回5層クリアできないんですけどね('ー';)
それでもPTメンバは頑張ってるようで、
先日15ブロックスタートを体験することができました。
15で少し時間がかかってしまったものの、
16~19はさっくり進んで20ブロック到着です。

お題は「ヘッドの殲滅」(だったかな?)


20070403_かめ

あの亀さんが登場!

倒せたものの箱空け&脱出する時間が足りず排出(ノ∀`)
次はクリアできるといいなー。


アサルトと言えばちょっと前の話ですが
ルジャワンのイギトサラウィルを(σ´∀`)σ

イギトサラウィル Rare Ex 防30 Lv72~ 白黒赤吟召青
 HP+25 MP+25 回避+6 hMP+2 コンビネーション:リフレシュ


ヒーリングMPが嬉しいですねー♪




しかく 続・電撃本 しかく

えふえふいれぶん2巻買いました(*´ー`*)
分厚い本にぎっしり4コマがあって読み応えがありますね~。
プロマシアリリース話などはちょっと懐かしく読めますw

ほんでもって電撃PS2も見つけました♪
年甲斐もなく何軒も本屋回っちゃった(/ω\)
コレに付いてくる旅団DVDが面白かったですー。
某お三方の中の人の生声が聞こえますw
Z氏の声が・・・イメージと違う!
んー、スペチャンのヒューズみたいな感じw(微妙なたとえ?
ヒューズラヴなので観終わる頃には慣れましたけどねw


★おまけのSS★
20070403_ENM

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する