123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-10 (Tue)
えーっと・・・1週間ぶりですね('ー';)
ぼけぼけでねむねむな綾瀬ですこんにちわ~。

この1週間も色々あった気がします!
たまごとかたまごとか・・・たまごtk




・・・ということで
タマゴの合間にあったことでも書いていきます♪


しかく 曹長でありますッ しかく
黒羊・初クリア・ナイズルあたりを通い続けて
ようやく曹長昇進クエストが発生しました。

以下は毎度おなじみの「振り返ってみよー」です。


補給物資奪還指令
立派なテーブルで囲っておいてアレですがやってませんw



魔宝石回収指令
1度挑戦してみましたが、これは難しいー!
マムージャと宝石を奪ったり奪われたりしながら
ゴールに運んで行くプチゲームみたいなものでした。

3人より多い方がいいかもしれませんね。
2人セットになって動くと良いそうです。
結果は1つだけ宝石を確保することができてクリア。
時間ギリギリだったのでカナリはわわってました(>_<)



アプカル繁殖指令
こちらも1度だけ挑戦しました。
オスとメスのアプカルをカップルにするアサルトですね。
事前に調べてから突入してみましたがこれも難しい・・・。

クワックワッ言われても憶えられないんじゃーヽ(`Д´)ノ

オスアプカルに話しかけると決まった鳴き声が聞けるので
それに対応したメスアプカルを見つけるわけですが、
鳴き声が似てて時間みっちり悩ませて頂きましたw
どーにか1カップルを成立できたのでクリアー♪



ブラッドバス計画抑止作戦
こちらは未体験です。



アプカル捕獲指令
これもやったことないです(ノ∀`)




という感じで軍曹アサルトで10点げっとしたようです。
オマケですが軍曹以外で初クリアしたものはコチラ↓


ペリキア架橋作戦
短時間でうまうまーと評判のアサルトですね。
東西南北にあるスイッチを押して、
中央にあるゴールにたどり着けばクリアです。
道中にはラミアさんが徘徊しているので
見つかって逃げ切れないとスタート地点に飛ばされます(ノ∀`)

ここには2回行きました!
1回目は何度も飛ばされ・・・・偶然ゴールに到着。
全てのスイッチが押されるのをひとりぽつんと待ってましたw

20070410_ぺきりあ架橋


2回目は東のスイッチ押して、ゴールにもたどり着いたので
なんかがんばった感じがしなくもないです(*'-')

ちなみに殲滅系の「蠱物駆除作戦」も挑戦しましたが
残念ながら時間切れで失敗してしまいました。
いつかリベンジしなくちゃ!


そんなこんなでいよいよ試験ですのよー。

曹長昇進試験

待ちに待った昇進試験なわけですが、
今回はめっちゃ時間がかかりました。

内容としてはへっぽこ兵3人組をトレーニングします。

1.腕立て伏せ
2.腹筋
3.マラソン


上記の3つを上手く指導できればクリアです。が。
ヴァナ1日に1つしか消化できません。
昇進するのにも1日必要なのでとても時間がかかります。

まずは腕立て伏せ
3人中1人がサボってるので、
回数が少ない兵を指摘できればクリアです。
こちらはなんとか1回でパスできました。


次は腹筋
ここではなんとサービスショットが見られますw
SS撮りまくったのは言うまでもなく(/ω\)
ここではタイミングを合わせて腹筋させます。
私が笛を吹くわけですが
1回目は最初の笛のタイミングがつかめず失敗(ノ∀`)
2回目はよーく練習してから挑戦して成功♪


最後にマラソン
走る3人組のうち遅れている兵を数回選択します。
少しミスっちゃったけど1回でクリアできました。

というわけで曹長なのであります♪
時間がかかりすぎるのはヤーンですが内容は面白かったw
アブクーバやサブリガスキーな方は挑戦してみて!

20070410_曹長
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

