123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-16 (Mon)
いまさらですが4/8は誕生日でした。
・・・あやせ@永遠の10代ですコンニチハ(*'-')

その日何をしていたかといいますと!
昼間はお買い物に行ってたんです!




秋葉原にw



目的は最近調子が悪かったキーボードを筆頭に
いろいろPC周りのアイテムを品定めするためです。
KBは「i」が出たり出すぎたりして
本当に困ってたんですよぅ;;

(LSmen) 「うり」って打ってみて。
(Ayase) うりいいいいいい




久々(2年ぶり?)に来た秋葉原はなんかすごかった。
駅前の広場ではフリフリ衣装を着て歌ってる女の子。
それに群がってる人の山・・・【誰ですか?】

あちこちウロウロして、
裏道っぽい所にあったキーボードばっかりのお店で
マイクロソフトのキーボードを購入しました。
同じ品でも10000~13000円と違うものなのですね。

今度こそ有線(≠無線)の物を買おうと思っていたのに、
アレコレ選んでいたら無線のモノを買ってましたw
※選ぶ基準が叩き安さ&静かさなもので・・・。


あとはタブレットを新調してみたり(/ω\)
お店で見ると今ってすごいんですね!
液晶画面に直接書きこめるタイプとかすごい欲しくなる!
でも10万、20万とお値段もすごかったです。。。
お仕事で使う人だったら買ってたかもしれませんけどね。
趣味の人なので普通のタイプ(A5)にしましたw
ずっと使っていたのはA6だったのですが、
倍ってのは大きいなぁ・・・と良くわからない感想ですいませんw




というわけで、
新調したキーボードは今の所安定しております。
ちょっと電波障害な時もあるんですけど、
「うりいいいいいい」にはならないので良しとしましょうw

ただ、マイクロソフトのKBって形が変ですよね。
2世代前にも使っていたメーカーなので
そのうち感覚も戻ると思いますが・・・。

20070416_KB





余談ですが、
TVで見て食べてみたかったカキ氷屋さんも発見♪
お店の前は行列になってました。
20070416_店前


20070416_まんごー

甘くてマンゴーでおいしかったです(*´Д`*)


オマケでお店の入ってるビルはこんなカンジでした。
20070416_ビルの上

男装喫茶に膝枕・・・さすが秋葉原ですねw
| REAL | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

