123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)
昨日はSCARECROWライブに行って来ました♪
ライブ自体は通算19回目?らしいですが・・・


SCARECROWデビューライブです!


・・・くろりんと伊藤くんは3回目のデビゥだね('ー';)

なにわともあれオメデタイですね。
私は4回目くらいだし全然オッケーだおw

+++++

えーと、チケットはSCではなくてF66で取りました。
SC応募締め切れてました・・・。
一般発売もとっくに始まってました・・・。
なぜかF66は会報の絡みなのか募集が遅くて助かりましたw
ライブの10日前だもんね、正直もうダメだと思ってた。
発送もギリギリぽいので会場受け取りです(ノ∀`)

+++++

そして当日。
いつも女2人でぷらぷら参加してるのですが、
ほんとにもーふたりしてダメダメ全開。


私:入場開始すぎて現地到着。
  人が沢山でチケットを受け取る所まで辿りつけない不具合。
友:前回と同じ会場(渋谷BOXX)に行ってた不具合。


というわけで・・・整理番号180番台だというのに
600番入れてる頃にようやく入場だze!
開演ギリギリとか普通だしね!まだまだOKさ!hehe

+++++

そしてライブ。
初めてお披露目する曲もいくつかありまして、
自分的には後半最初の曲がいい感じ!
イイネイイネーと1人盛り上がってました(/ω\)

そしてクロリンの前半衣装がフリフリでヒラヒラ!
あの衣装は誰が持ってくるんだろねぇ。
後半の衣装はエロすぐる。背中のばってんが罪でs(謎)

伊藤くんは白いシャツを腕まくりしたとことかすてき(/ω\)
マニアックですかそうですか・・・。
ソロのキィィーンてのはやっぱり耳にキツイです;
ミラー付きギターがライトを反射してビーム出してるのを
見てたらIM時代を懐かしく思い出しましたw

ばっしーかわいいね!
ちっちゃいコが頑張って弾いてると胸キュンしませんk

水江さんは・・・オモシロ担当なんでしょうか。
オカシイ担当は伊藤くんだけで十分ですものねー。



さて、長くなってきました('ー';)

ライブは盛り上がって楽しかったです♪
会場は奮発してO-Eastだったしね!

グッズはパンフとポストカード2種類とCD(DVD付き)を購入。
値段知らずに選んだらこれで8000円とは驚き!
どうやらCDが高かったようです。
まぁDVDのカプセル倫くんがかわゆかったのでOK牧場。

+++++

ライブが終わったのが21時。
その後ごはん食べて延々おしゃべりしてたら23時。
慌ててツタヤで本買ったりゲーム見て23時45分。
帰宅したのは1時近かったかな(/ω\)

+++++

おまけ。
←のサイドバーに新曲プロモリンク貼ってみました♪
ちょっとしか見れませんけど音出るので注意ですにゃ。

よくわかんないけどデビュー曲は
携帯ゲームのイメージソングらいしです。
正確には「携帯特化型オーディオサスペンスノベルゲーム」
長すぎw
詳細は→コチラ←ってことで♪
| SCARECROW | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

