12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-25 (Wed)
最近FFネタ以外連発してて申し訳ありません!
でも書かせてっ!!


牙琉響也('∇')らヴぃ!!


逆転裁判フォー!(壊)



いやもうゲームの出来よりもガリュウ弟ラヴv

エアギターとか笑っちゃうくらいアイシテル!

いとしのギター燃えちゃったりで愚痴モードなところも、
オドロキ君に反論されて汗だらだらなところもステキヨ!

兄弟設定もなんかこう・・・イイよねっ!






(*@盆@)はぁはぁ・・


あ、とっ、というわけで、逆転裁判4クリアです。
新システムもありつつ、
ちょっと???な部分もありましたけど、
ガリュウ検事がステキだったのでオーケイさ!!

検事側も真犯人をつきとめる姿勢があったのが
いままでと違うところでしょうか。
でもそんなガリュウ検事がいいんです。えへでへ。


まじめに書こうとしてもすぐ脱線するのはなぜだろう(ノ∀`)


公式サイトはコチラ→逆転裁判4
音出るので注意ですよー。
ここから飛べる公式ブログにある記事も注目デス!


響也様ケーキが!

しかも炎の演出まで!!

さらに切り分けられ・・・!!!


やばひ、面白すぎるwww
| game | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する